--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
00:54:05 ・・・ V6の皆様。・・・
ひとまず、
「HONEY BEAT」一位おめでとうございますっ!! 
パチパチ!拍手!
そして「今まで出した30作品全てベスト5入り」が快挙だとか?
良かったねー。これからも応援するよー。
貢献するよー、頑張るよー(笑)


さて今日は、ガコイコの日。
スキージャンプ企画とエアボの二本立てでした。
スキーはリーダーと剛くん、エアボはいのっちと剛くん。

スキーは、二人とも相当頑張ったと思います!
特に坂本くんは高所恐怖症なのに頑張ったなぁ…って思いました。
あんなに急な斜面を、すんごいキレイに滑れてたもんねぇ。

ただ一つ思ったのは、ジャンプ台の端っこからスキー板を履かずに飛び降りようとした時に剛くんが、「これでも怖い!」って言ったんですよね。
普段コンサートであんなに高いところから、しかもバク宙で降りてるような人が何を?!とか思ったんだけど(笑)
スキーブーツが怖かったのかなぁ。それとも雪のせいかなぁ。

とにかく二人とも素晴らしかったです。

だから、子供達よ。
大人に向かって「ザコ」とか言うんじゃないの!
スキージャンプが出来なくたって、あんたたちが出来ないことを坂本くんは出来るんだから。
以上。

続いてエアボですが…特に書くこともないのでスルーします(笑)

後はいつものことですが、
剛くんがすっごいかわゆくて、頭がくらんくらんしましたです。

…って、最近ずーっと、剛くん剛くん言ってますが(笑)
今日の剛くんもめっさかわいかったわぁ。らぶ。

いきなりずっこける姿も、リーダーにお尻を押されて「こら!」って言う姿も、「怖くない!」と叫ぶ姿も、めーっちゃかわいかった!
エアボはつまんなかったけど、パーカー姿の剛くんがかわゆすぎ!
やばいよー。ラブだよー。胸がきゅんきゅんするよー。え?恋?(笑)

このまま岡田くんが動かないと、剛くんに移っちゃう…かもよ?
いや。それはないと思うけど。多分。メイビー(←懐かしい、そしてさむい)。

だって岡田くんが全然ロケに出てくれないんですもん(泣)
最近めっきりなんですもん。
四角い窓の中にいるだけなんですもん。
たまには面白い企画で動いてくれないと!
きゅんきゅんさせてくれないと!

でも、ガコイコもあるしVVV6もあるんだから、贅沢言っちゃだめだよなぁ。
KAT-TUNはウタワラ終わったし、少クラは出ないし、YOUたちは二人だけだし…ねぇ。
飢えてますもん。CMだけですもん。

ね。
贅沢は敵ですよ(意味不明)。


そいえば、友達から「健くんの舞台のチケット届いたよー」というメールが届きました♪
いよいよ迫る、初舞台鑑賞♪
健くんに会えるのと同じぐらい、MEGUMIちゃんの胸を見るのが楽しみなんですよね。
変態でごめんなさいね(笑)
だって、同じ女として興味があるんだもーん。


明日は3誌発売日ですね。帰りに本屋へ行けるかなぁ~?
ジャニーズブログランキングへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/34-db372f65
