--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
22:01:30 ・・・ V6の皆様。・・・
アイドル三宅健ちゃんからメール来ましたね♪
「トニセンいいなぁ~」って…健ちゃんかわいいなぁ。
こちらとしても「トニセンファンいいなぁ~」って感じなんですけどね(笑)
なんとか三宅さんの力で、カミコンも実現していただけないでしょうか。

行ってみたいなぁ。
行った事ないもんなぁ。
見てみたいなぁ。
見てみたいよなぁ。

カミセンだけのMC。

一体どんななんだ?!(笑)


さて、「Voyager」DVDですが、
結局昨晩は、「BEAT YOUR HEART」までしか見れませんでした。

もう!全然進まねぇっ!

だって6曲ですよ?
何時間かけて6曲見てるんだって言う…(笑)

このままだと、
岡田准一誕生日サプライズに辿り着くのはいつになるのか…(汗)(汗)

さらっと見ればいいんですけどね。
いちいち「お!」と思っては巻き戻し、「きゃ!」と思っては巻き戻し。
そりゃあ進みませんわ。

今夜はリモコンを手元に置かずに見たいと思います。
そしたら巻き戻しが出来ないからね(笑)

でも…
こうやってちびちび見るのも結構楽しかったりして。
だって見終わっちゃったら、ちょっと淋しいし…(笑)


そいえばYahoo!にあおいちゃんのインタビューが出てました。
「『陰日向に咲く』宮崎あおい 単独インタビュー」←コチラ

岡田くんについて、いいことばっかり書いてあってなんだか幸せ気分になりました。
「すごくいい方だといううわさで聞いていて…」とか。
業界で噂になるほど「いい人」なのか、岡田くんてば。

先日の「大ヒット感謝舞台挨拶」の様子もめざましやらズムインで見ましたが、めーちゃくちゃかわいかったですね。
「あれー?」って(笑)
一緒に舞台に出られることがすっごく嬉しそうで。
ずーっと全国一人で回ってたかのが、よっぽど淋しかったんだろうなぁ。
言ってくれれば一人になんてしなかったのに。

最後に二人で舞台に立てて、良かったね!!!
一人じゃなくて良かったね!
そして大ヒットおめでとうございます!!!!


あ、そうそう!
トニセンがツアーに向けてシングルを出すそうですね。

タイトルは、「オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ」

なんて昭和な響き…(大笑)

なんとなーく、曲の想像がつくのだけども!(笑)
予想は裏切られるのか?どうなのか????
楽しみに3月を待ちたいと思います。

わっくわく。

トニセンだけで歌番組とか出るのかな。たーのしみだなーーー!
ジャニーズブログランキングへ→→→。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/340-e97565fd
