--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
00:05:06 ・・・ 岡田准一さま。・・・
グレーと白のボーダーだぁ!
しかもメガネだぁ!

やっばーい!
岡田くん好きーっ!
(うん、みんな知ってるよ…)


にしても、最近の岡田くんてば、グレー×白多いなぁ(笑)

そのお陰で、最近着てなかったグレー×白ボーダーのニットが、いきなりヘビロテ使用に格上げしちゃいましたよ。
なんて影響力…(笑)


さて。
ボーダーじゃなくて、VVV6ですよ。

なんか今日の岡田くん、妙に甘ったるい喋り方に感じたのですが。
鼻声だったのかな?

そして、酒井さんへのバースデープレゼント。
岡田くんは一体何あげるんだろう?って、心配…じゃなくてドキドキしてたら…



リストラップ。



…てか、それって何?!って言う(笑)

まともなものではないだろうと予測していたけど、そう来たか!
しかも片方!(笑)

「懸垂が好きなんです。」
「1000円だから片方しか買えなかった(笑)」
だってよ。

かわいすぎますがな。溶けますがな。

リストラップをくるっと簡単に巻いちゃう岡田さんにきゅんきゅんしました。
右手も上手に巻けるのかな?

ホントきれいな手。
あの手でピアノも弾いちゃうんだよ。
すごいね。
かっこいいね。
たまんないね。

そんなわけで、
リストラップについて早速調べてみました。

リストラップ

手首をしっかりサポートします

カラー : WH
価格 : 2,000円(税込 2,100円)


だって。

…あれ?

2000円????!

なんだ?
1000円ってのは会員価格だったのか…?!(笑)


でも個人的には博のプレゼントが一番好きです。
岡田くんだったらリストラップでもいいけど(笑)、普通だったら苺がいいなぁ。
だって1,000円の苺ってどんな味?!
後に何も残らなくてほんの少し淋しいけど、面白いしすごく素敵だと思う。苺。ね。ほっこりするよね。


さ。
特典DVD見ようかな。
(ようやく2枚目見終わった人)


これであのジムに入会する人が更に増えるんだろうな…あはは…。
ジャニーズブログランキングへ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/341-b1bba303
