--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
23:19:06 ・・・ V6の皆様。・・・
昨日は妹ちゃん達とイタリア村の近くの公園に行って来ました。
そうです。
Myojo1月号でV6さん達が行っていた公園です。

5人だったので残念ながらV6には一人足りなかったけど、Myojo片手に写真撮って来ちゃいました。

たーのしかったーーー!
でも、
さーむかったーーーー!(笑)

V6さんが行ったのはまだ秋(10月末)でしたけど、何しろ今は冬!真冬!!
しかも港にある公園だから風が冷たくて冷たくて!
更に途中で雪もチラつく始末!
いやー、おばあちゃんは死ぬかと思ったよ…(汗)

でも本当に楽しかったなぁ。
写真の場所を見つけた時の興奮ったら!
「ここだ!この角度だ!」みたいな(笑)
岡田くんがぶら下がってる枝も見つけて、「この枝だぁ!!」と飛びついたものの手が届かず…残念無念。
やはり運動能力が違うのか…。

しかしあんなにしょぼくれた公園で、あんなにわきゃわきゃ出来てる6人を心から尊敬しましたよ。
アイドルってスゴイ!!
それと、いざ真似して撮ろうと思ったら、意外とメンバー同士の距離が近くて驚きました。
こんなにくっついて写真撮ってるんだね…って。
女同士でもちょっと「え?」と思う程の近距離。
これを平均年齢30代の男達がやってるかと思うと…すごい仕事だなぁ。

じゃんけんに勝ったお陰で坂本くんをやることになった私は、ベンチで健ちゃん(役の女子)と岡田くん(役の女子)の膝の上に乗って来ましたよ。
めっさ恥ずかしかったんですけど(大笑)


その後、DVDが見られるカラオケでジュニア鑑賞会(笑)
なんだかよく分からないけど凄い物を見せられました…。
名前も顔も覚えられなかったけど、あの腰だけは目に焼きついたよ…。
ほんとすごかった…。

続いてV6のコンサート本編DVDを鑑賞。
やっぱりみんなで見ると楽しいなぁ。

剛様に凍りつくしおちゃんとか(笑)

面白かったな~。
驚くほどあっ!という間に時間が過ぎちゃいました。淋しすぎる!

てな感じで、とてもとても楽し~い一日を過ごさせて頂きました。
ありがとう!

以下、私信です。

ずんちゃんへ。
幹事ありがとう!!ケーキもありがとう!!いつもありがとう!!!

shokoちゃんへ。
誕生日おめでとう!!会えてすっごく嬉しかった!!

しおちゃんへ。
誕生日おめでとう!!20代は早いぞ!!気をつけろ!(笑)

ということで、
こんなおばあちゃんですが、また混ぜてね♪えへ。

次に会えるのはトニコンかなぁ。楽しみだなぁ。
ジャニーズブログランキングへ→→→
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/342-ba7306a2
