--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
00:03:48 ・・・ 嵐の皆様。・・・
今日の「HEY×3」は嵐がゲストでしたね。
すんごい奇声をあげているファンの方がみえましたが…大丈夫だったのでしょうか(汗)

新曲タイトル「Step and Go」をサイトで訳してしまった翔ちゃんが愉快で愉快で。
だって、「踏んで下さい、行って下さい」て(笑)
お土産Tシャツの話も面白いし、お香の色とかさ!夢占いってさ!!(笑)

やっぱり嵐っていいねぇ!
相葉ちゃんはかわいいしねぇ!!(結局そこなのか!)

新曲も爽やかでいい曲ですね。
途中「ドMな曲」…と思い出し笑いをしそうになったりしましたが(笑)
軽々踊ってるし、いいわ。すっごいいい。

てな感じで。
嵐を見ると、ほんとうに楽しい気持ちになります。
うきうきします(昭和だ…)

こうやって歌番組とかに出てたら楽しく見れるし、
CMに出てるのを見たら「嵐だ!」って嬉しくなるし。
でも、何かを見逃したとしても愕然とはしなくて。

シングルもアルバムも聞くけど、初回限定にはこだわらないし。
雑誌だって全然チェックしてないし。
もちろん買った雑誌に載ってたら見るけども。切り取って置いておくけども(笑)

コンサートも1日行けたら大満足だし。
もちろん、うちわは作るけど(かなり真剣にね!笑)
地元で1回見られればそれで十分…って思えるし。

そんな感じで嵐さんのことを好きです。
つまり、好き過ぎずに好きです。
ほど良い感じで好きです。

やっぱりVさんとは違うんだなぁ。
多分Vさんには岡田さんがいるからなんだろうなぁ。

困ったなぁ。

Vさんのことも、
つーか岡田さんのことも、
そんな距離で見ていたいんだけどなぁ。

「「SP」見てたよ!面白かったね!たまに見逃してたけど!
雑誌?いっぱい出てたの?全然チェックしてないけど。
でもおしゃれイズムは見たよー。かっこよかったねー。」

って感じ。

に、

なれたらいいのにな。



だって、

その方が、傷が小さくて済むもん。

すん。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/343-6e26bdde
