--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
23:26:25 ・・・ 岡田准一さま。・・・
何がどうなったのか、カテゴリ「岡田准一さま」と「V6の皆様」だった記事のほとんどが「未分類」に移動してしまいました。
何故何故何故?!!!
順番に分けてるけど、めんどくっさいたらありゃあしないっすわ。


さて。

今日は剛くんの舞台「IZO」が、千秋楽でしたね。
剛くん、共演者の皆様、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。

結局一度も観に行けなかったけど、
今までで一番「チケット取っておけば良かった」と後悔した舞台でした。
観に行った人達が皆「すごくいい!」って言ってたんですよね。
こんなにあちこちで、良い評判を目にした舞台は初めてだったかもしれません。

剛くんが演じていた岡田以蔵さんという方は28歳で亡くなられたんですね。
その以蔵さんを28歳の剛くんが演じていた…というのを今日知って、なんとも言えない気持ちになりました。

もしかしたらDVDになるかもしれないらしいので、そしたら観たいと思います。
絶対に絶対に。


さてさて。

がらりと話は変わりますが、今日のガコイコですよ。
後半の岡田スペシャルですよ。

もう…

何も言うことはありません。

でもひとつだけ言わせてもらえるなら…

私にもカメラを持たせて欲しかった…!!

きっと、いい仕事したぜ?
きっと、女子高生には撮れねぇいい写真撮ってやったぜ?

犯罪すれすれになったかもしんないけどねっ♪(爆)

てな冗談はさておき、本当に面白かったですね~。

だって、坂本くんが想像する岡田くんの休日があまりに臭くて!!
シルクのパジャマにブラインドにブラックコーヒーに英字新聞て(笑)

以前「なるトモ」のインタビューで、やすともさんに「シルクのパジャマ着てそう!」と言われた岡田くん。
「(そんなの)気持ち悪いじゃない?!」と笑っていたのに、まさかシルクのパジャマを着ちゃうなんてね!
やっぱり気持ち悪いよね!!(大笑)

Barでの姿も、もちろん殺陣も、
わたしが言うまでもなく、ただひたすらにかっこよくて。

その合間合間で学生さんと接している時の優しい物腰が、これまた無駄にかっこよくて。

散々笑って、
散々萌えて、

少し疲れました(笑)

半年間ロケがなくて淋しかったけど、待った甲斐がありましたよ。
ありがとう「学校へ行こう!」!!
これからも期待してまーす♪


それにしても。

わたしも添い寝したかったな~(大笑)

直では見られないけど、レンズ越しなら近づける気がする(大笑)
ジャニーズブログランキングへ→→→。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/345-b591aa49
