--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
22:59:27 ・・・ V6の皆様。・・・
本日2月20日は、森田剛くんの誕生日です。
29回目の誕生日です。

剛くん、おめでとう!

最初は正直、ちょっと生意気で感じ悪い男の子って印象だった剛くん(笑)

コンサートで見る度に、剛くんのかっこよさに気付かされ、
今ではすっかり…二押しになりました(笑)

冗談はさておき。
剛くんは、ものすごく引力が強い人だと思います。
気付けば見てしまってる…そんな存在。
これからも、沢山の素敵な剛くんを見せてくれることを期待しています。

20代最後の一年、
楽しい物になりますように…!

はなより






追伸:
剛くんと同じく今日、お誕生日を迎えた大好きなMさんへ。

どうか、素敵な一年になりますように!
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/346-2db039a3
