--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2008.02.22 猫の日。
21:48:28 ・・・ ジャニ全般。・・・
昨晩の「VVV6」で、「ぽっぽしてきた」というとんでもない萌え台詞をのたまった岡田様を見てから眠りにつきましたら、何故か田口淳之介様が夢に出てみえました。
「ジュン違い」でした。残念。

元はいのっちが「ぽっぽしてきた?」って聞いたんだけどね。
それをそのまんま受けて「ぽっぽしてきた」と呟いた岡田さんが、かわゆすぎて死ぬかと思いました(汗)

最近ビジュアルが美しいですなぁ。
美しすぎて困りますなぁ。

先日のヲタ会で「グッデイ」のPVを見て「この頃の岡田くんかっこいい!」と皆が言うのに対して、「(Voyagerツアー)DVDの方がいいー!」と、完全少数派だった私。
ちょっと男臭い方が好きなのかなぁ、もしかして。

今みたく綺麗なのも好きだけどもさ。
きらきらし過ぎてて、ちょっとクラクラしてしまうのさ。


そいえばさっき、「ぐるナイ」に出演している相葉ちゃんを見ました。
最後の方だけだったから詳細が分からないんだけど、何故か相葉ちゃんがフラダンスを踊ってました。

あの腰つきは一体………。

かわいい顔して、なめらか~に腰を振っておられましたよ。
オカンが冷静に「あらまー。相葉くんが腰振ってるわよー。」と見物してましたよ。

相葉ちゃん…男だったんだ…(そらそうだ)
微妙にショックなのは何故!(笑)


最後に。
2月22日、にーにーにー、にゃーにゃーにゃー…ってことで、今日は「猫の日」だそうですね。

ということで、不細工な猫のお顔でお別れです☆

catsday


まだまだ寒い日が続くにゃあ。
みんな風邪には気をつけるんだにゃあ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/347-2672159a
