--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
15:38:13 ・・・ 番外編。・・・
昨日は仲良しAちゃんとデートでした。
ウインドウショッピングして、映画見て、美味しいご飯食べて。
こういう時「女で良かったな~」なんて思ったりします。
女同士のわきゃわきゃした感じも大好きだし、
何しろ男同士でこのデートコースは不可能でしょ?(笑)

ちなみに昨日観た映画は「アメリカンギャングスター」。
大好きなラッセルクロウが出てるし、監督がこれまた大好きなリドリースコットなので絶対観たかったのです。
実話に基づいているだけあって、淡々とした映画でした。
私は嫌いじゃないけど、もっと派手な物を想像してる人が観たらがっかりするかも。
そんな理由なのか、途中で帰っちゃった人が5~6人いました。

いつも読んで頂いている方はご存知の通り(笑)
感想文が非常に苦手な私なので上手には書けませんが…

男臭くてかっこいい映画でした。
(なんてシンプルな感想!)

とりあえずラッセルクロウがかっこよかったです。はい。
女にだらしないけども、正義感は強い。
ちょっと不器用な男を見事に演じられておりました。

ネタバレになるから書けないけど、
最後のあのシーンは本当にかっこよかったなぁ。


少し話が逸れますが、
個人的に映画の本編前に上映される予告編が大好きです。
どんな映画も絶対面白そうに見えてしまう魅惑の予告編!
何度騙されたことか………(笑)

昨日の「アメリカン…」の公開を知ったのも、年末観に行った「アイアムレジェンド」の予告でからした。
1本映画を観に行くと、これも観たいあれも観たい…ってしばらく映画館に通うことになるんですよね。
これって映画業界の思惑通り?(笑)

今回面白そうだな~と思ったのは3月8日公開の「バンテージポイント」という映画。
主人公がなんとシークレットサービス!
「日本のドラマ「SP」の、スケールがとんでもなく大きい版」みたいな感じ?(笑)
予告編を観た感じでは、火薬がばんばん使われていて、いかにもハリウッド!ってな様子でした。

それを観ながら、
「岡田くんは、いつかこういうのが作りたいのかな。」なんてことを考えてしまいましたよ。
どこまでもヲタクだなぁ、自分(笑)
でも、いつか日本でああいうのが作られるようになったら…すごいことだなぁ!


余談ですが、
同じ映画館に松山ケンイチくんが舞台挨拶で来ていたようでした。
若い女の子がいっぱいいたよ!
私もちょっと見たかったなぁ!

タイトルの「ギャングスター」が「Gangstar」だと思ってたら、「Gangster」なんですね。思い込みって怖い(笑)
ジャニーズブログランキングへ→→→
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/348-9a2beb55
