--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
20:58:23 ・・・ V6の皆様。・・・
昨日、内くんのドラマをうっかり見逃してしまったはなですけれども、こんばちわ(汗)
月9見るまでは覚えてたんだけどなぁ。
すっかり忘れてお風呂入ってました(笑)
今日から見て分かるかなあ…?

さて。
「愛してるゲーム」見てますが、
これって…

「にらめっこ」だよねぇ。

…今更だけど(笑)

「愛してる」に照れてるっちゅうよりも、
笑いをこらえてるって感じだもんねぇ。

岡田くんて、一度ツボに入ると笑いが治まらないから大変ですね(笑)
今日も必死で笑いをこらえてる様子が可笑しくてかわいくて(笑)

最後に何故か「愛してる」と返されてしまって爆笑してるようでしたが、その様子が見れず残念でした。
また顔をくしゃくしゃにして笑ってたんだろうな~(笑)

今日はとうとう剛くんも参加でしたが、モッキーで爆笑しちゃいましたね(笑)
だってモッキーて!
なんじゃそれ!(笑)


内容はどうであれ、ガコイコで毎週岡田くんが見られる幸せを噛みしめる今日この頃です。
来週も女装コーナーに出てくれるみたいで!

あ~。幸せ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/349-33eaa1b7
