--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2007.02.08 初体験。
23:01:31 ・・・ ジャニ全般。・・・
ジャニ好きになって早や2年半。
とうとうやりました。31歳にしてハツタイケン♪

それは…、アイドル誌3誌まとめ買いっ!!

え?今更初めてかよ!って??
実はそうなんです(照)
いつもは1冊ずつ違う本屋で買ってみたり、日をずらしてみたり。
その前に3冊買わなかったり、1冊も買わない月もあったり…なんですけどね。

それを今日は、どどーんとまとめて!3冊レジに持って行きました。
いや!ananも買ったから、4冊まとめてだ!

あー、ドキドキしたぁ…。

本当は中を見て厳選しようと思ったんですけどね、この雑誌のこのビジュアルが!とか選べなくて、えいやっ!と買っちゃいました。

で、早速見ましたよー。
と言っても、岡田くんと剛くんの所しかまだ見れてないんですけど(爆)

中でもお気に入りは、Wink upの岡田くんオフショット
ファイティングポーズ(?)の岡田くんが激カワ
鏡に向かって「いーっ」てしてる姿もめちゃカワ
何故かTシャツの胸の部分をつまんで、「ほ?」って顔してるのもでらカワ

久々きゅんきゅんさせて頂きましたよ。

そして、電話の話は共感させて頂きました(笑)
私の携帯電話デビューは成人してからですからね。

あぁ、ジェネレーションギャップ…/( ̄ロ ̄;)\

それまでは友達であれ恋人であれ、家電でしたからねぇ。
「誰が出るんだろう…(汗)」って思いながら、電話したものです。
友達ん家にかけて、その子のおばあちゃんとか出ると、中々繋いでもらえなかったりね(笑)
「は?どちらさん?」「えぇっ??」って(笑)
懐かしいわぁ。

んでもって、剛つん!(←結局そこか…)
同じくWink upの、ロープを噛んでる姿に激萌え
duetのパーカー姿にめちゃ萌え
一人恋人つなぎのお手々に超萌え

ちくしょー、枕になりてーーっ。

は。
取り乱しました(汗)

つーか私、普通に安眠枕が欲しいんですが。
いいなぁ。私も枕作りたい…。


さて。
VVV6見ながら、熟読するかなー。
今日は、美礼センセとぶっさんペアだもんな♪

ほくほく♪



duetの岡田くんが「vodafone」の広告みたいなんだけど(笑) 赤バックだから???!
ジャニーズブログランキングへ→→→。


あ、そいえば!
ananを机の上に置いておいたら、オカンが無言でぺらぺらめくってました。
途中で私の視線に気付き、「今日、ワイドショーでやってたのよー。」と言ったものの視線は松潤に釘付け。

もしかして…好きなのか???

そいえば私より花男はまってるしなぁ…もしや…そうなのか…。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/35-035811fc
