--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
23:48:51 ・・・ ジャニ全般。・・・
パソコンちゃんの調子がすこぶる悪いです(泣)
ネットが重くて重くて、いつも行っているブログさんを一つ開くのに、ありえない時間がかかっております。
ものすごーーーーーくいらいらします(笑)
一体どうしたんだ…。そろそろ寿命なのかしら…。

さて今日は。
先日shokoちゃんのブログで見つけたラブレターをやってみました。
(勝手に名前出しちゃった、ごめん!shokoちゃん!)

その名も「嵐からのラブレター」「KAT-TUNからのラブレター」
自分の名前を入れると、それぞれのメンバー誰かからのラブレターが勝手に作られる…という代物。
V6さんがないのが残念だけど、とりあえずこの二つを楽しんでみました。

それでは、まず「嵐からのラブレター」から。

はなちゃんへ

い、いきなり、ちゃん付けって………(汗)

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた櫻井翔です。


翔ちゃんかーーー!!(大笑)

すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしてもはなちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺ははなちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとってはなちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりもはなちゃんのことが大好きです。


なんか………
変な汗が出てきたんですけど、どうしたら(汗)

今は相葉雅紀と付き合ってるって、松本潤に聞いた。

マジっすかぁっ???!
あああああああ、相葉ちゃんと付き合ってるんですかぁ?あたしが?
ひぃぃぃぃぃぃいいいぃぃっ!

もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
3月1日18時に道で待ってる、ずっと待ってるから。

櫻井翔より


えーと…突っ込みたいことがいっぱいですけども。
とりあえず。

3月1日に、どこの道で待てばいいでしょうか?

おもしろいですねぇ。
こういうのを考える人がすごいですねぇ。

つーかめっさ贅沢だよねぇ、この設定(笑)
翔ちゃんてば、めっちゃ私のこと好きじゃん!(大笑)

おもろいなぁ。


で、次は「KAT-TUNからのラブレター」。わくわく。

はなちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた赤西 仁です。


わーい!!仁くんーー!!
…いや、ちょっと待て。嫌な予感がするぞ。

すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしてもはなちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。


嵐のと同じ文面やないけーーーっ!(泣)
色んな種類のがあるはずなのに…よりによって何故………。
折角なので最後まで読んでみよう、そうしよう。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺ははなちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとってはなちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりもはなちゃんのことが大好きです。

今は田口 淳之介と付き合ってるって、田中 聖に聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
3月1日18時に日本テレビで待ってる、ずっと待ってるから。

赤西 仁より


………そっかぁ、じゅんのかぁ。
仁くんと別れて、じゅんのかぁ。うーむむ。
辛い時に、あのくだらないギャグで癒してくれたのかな…きっとそうだ。そうに違いない。

ちゃんと場所が変わるのが面白いですね(笑)
仁くんとの待ち合わせ場所は分かりやすくていいよ。日テレ。
さーて、どっちに行こうかな~(笑)

しっかし、
3年前に翔ちゃんと仁くんを二股かけて、
現在に至っては、相葉ちゃんとじゅんのを二股かけるだなんて、

私ってばすげえなぁ!(違います)

でも………
相葉ちゃんとじゅんのと同時に付き合うのって、すんごくしんどい気がする!(大笑)

以上、面白ラブレターでした!
shokoちゃんありがとう!楽しかったー。

サイトはコチラです♪
「嵐からのラブレター」
「KAT-TUNのラブレター」
是非是非お楽しみ下さいませ♪


何故全員フルネームなのだろうか!!(大笑)
ジャニーズブログランキングへ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/350-964ec4e7
