--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
00:15:38 ・・・ V6の皆様。・・・
連続ですみません。
さっきのラブレター企画、V6さんのも見つけちゃいました。
「V6からのラブレター」

早速やってみましたよ。
どきどきしながら(笑)


はなちゃんへ

えっと・・・実は昨日、長野博から相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。


なんだろう。嫌な予感。

長野博、はなちゃんの事が好きなんだって。

博様、キターーーーーーっっ!!(号泣)

それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなで東京タワーに遊びに行ったじゃん?
その時にはなちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
はなちゃんは・・・、長野博の事好き?


え、っと…。
きらいじゃないよ。
その前にさ、キミは誰?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、長野博は友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺もはなちゃんの事が好きなんだ!

ほえっ???
だだだから、キミは誰なんだ!!

いや・・・長野博のことなんてどうでもいい。
俺、はなちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!


おーまーえーはーだーれーだーーっ!!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。

誰だろう?

でも俺がはなちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。

博様以外だよね?

覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で代々木公園に行って、ブレスレットを買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。


できれば…

3月1日の18時に代々木公園で宝物を持って待ってる。

岡田くんがいいな…

ずっと待ってるから・・・。

岡田くん岡田くん岡田くん…(念)










井ノ原快彦


いのっちかーーーーーっ!!!



はぁ、ドキドキしたー(笑)
パソコンが重くて時間がかかる分、余計にドキドキするんですよ(笑)

おもろすぎるわ、この企画。

他にもエイトやらNEWSも見つけたのでやってみましたが、どれも面白かったっす。
「NEWSからのラブレター」
「関ジャニ∞からのラブレター」

ちなみに。
NEWSもエイトも、亮ちゃんから愛されておりました。
…贅沢だあ!(大笑)

出来れば岡田さんからラブレター欲しかったな~(大笑)
ジャニーズブログランキングへ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/351-fdcc5c63
