--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
16:38:20 ・・・ 岡田准一さま。・・・
残念ながらまだペプシNEXのCMに出会っておりません(涙)
どうやらかっこいい!との噂で…、気になるなぁ!!

そしてJohhnys webに載ってましたが、どうやらパピコも正式決定のようですね。
(さりげなくPOSCAMが消されていたのに凹んだのは、私だけだろうか…)

で、
早速パピコHPに、岡田さんが登場してました。

パピコ ホームページ ←コチラ

何故かシャツにネクタイ!
しかもシャツはピンクと来たもんだ!
妙に爽やか!(笑)

はて。
一体どんなCMに仕上がってるんだろう…?
ちゅうちゅうしちゃってるんだろうか…。

……………(照)
↑何を想像したんだろう、この人。

たっのしみだなぁ~ん♪

Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/355-875c1ccc
