--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2008.03.04 絶対。
23:44:50 ・・・ ジャニ全般。・・・
PEPSIホームページでCMが見られるようになりました♪

PEPSI CM ホームページ

今回のCMは「出会い。」篇なんですね。
これからどんなタイトルで、そしてどんなペースで新しいCMがオンエアされて行くのか…楽しみです。

とりあえずCM3種類をしつこいぐらいにリピリピしてみました(岡田さんのを重点的に。笑)

気になったことを箇条書きで。
・岡田くんジャケットが窮屈そうに見えるぞ!?
 SPみたく前開きにすれば良かったのに!
 もしくはシャツのボタンを2つ3つ開ければ良かったのに!!(笑)
・岡田くんの後頭部がすげえつんつん!(笑)
・岡田くんも松潤も睫毛なげえな…。
・松本さん、ズボン…じゃなくてパンツ(笑)が、短くないっすか?!あれがおしゃれなのか??
・男二人よりも香里奈ちゃんの飲み方が一番男っぽく見えるのは何故…(笑)

それにしても香里奈ちゃん、かわいいねぇ。
名古屋出身だからどうしても贔屓目になってしまうんですが(笑)、かわいいっちゅうかきれいやねぇ。
昔「カバチタレ」というドラマに、山Pの彼女役で出て来たんですよね。
そん時に「綺麗な子出てきたなー」と思ったのを今でも覚えています。
まさかこんなに育つとは…!(笑)


さて。
今日は仕事が遅くて「ガコイコ」見れませんでした(泣)
またゆっくり見ようっと。

ほいではおやすみなさ~いzz

密かにPEPSI HPにあるゲームにはまりました(笑) 単純だから熱中しちゃうんだよぅ!
ジャニーズブログランキングへ→→→


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/356-27f1a4d6
