--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
23:03:30 ・・・ 番外編。・・・
あいかーらず、パソコンが重いです。
ストレスだーーーー(泣)

昨日の話になりますが、ワイドショーで宮崎あおいちゃんの披露宴(に群がる報道陣)の様子を見ました。
ものすごい厳戒態勢でしたねーー!びっくり!!
柴崎コウちゃん(だったかな?)が、頭からすっぽり服をかぶって会場に入るのを見て、「まるで犯罪者じゃん…」と思ったりしました。
あんなにまでして顔を隠さなくちゃいけないだなんてね。
おめでたい席なのにね。

芸能人って大変だねぇ…┐(´・c_・` ;)┌

そんな中、岡田くんもちらりと映っていましたね。
黒いフード付コートっ!(激萌)
しかも旬ちゃまとの登場!!ぎゃいん!!
「大化改新」で共演してからずっと繋がってたのかな?
だとしたら、ちょっと嬉しいぞ…!

他に佐藤隆太くんや塚本高史くんや山田孝之くんやも来てたみたいですね。
嗚呼、なんて豪華なんだ…。
私も呼ばれたかった…(無理です)

楽しい時間を過ごせたのでしょうか。
「オレも結婚してぇなぁ」とか思ったのでしょうか。

…悪寒が……(((=ω=)))ブルブル

そいえば、同じく披露宴に出席されてた上地さんのブログに、隆太くんや旬ちゃま達と一緒に写っている写真が載ってました。
この隅っこに写ってるのって…岡田くん?違う?気のせい?(笑)

あおいちゃん、かわいかったんだろうなあ…。どうぞお幸せにっ!!!
ジャニーズブログランキングへ→→→

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/357-1dce2968
