--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
02:22:21 ・・・ 岡田准一さま。・・・
いつまで経っても暖かくなりませんねぇ。
春はまだかしらねぇ。
でも一日中なんとなしに眠いから、やっぱり春なのかもしれませんねぇ。


さて。
下の記事のコメント返信にも書きましたが(まあさん、ありがとうございます!)、今日「女性セブン」で岡田くんと旬ちゃまの2ショット写真を見ました。
あおいちゃんの披露宴帰りに、1台の車で帰ろうとする2人。
超笑顔の旬ちゃまと、ちょっと驚いた顔の岡田くん。

「女性セブン」によると、旬ちゃまは1時間遅れて会場入りしたそうだから、あの「めざましテレビ」で見た2ショットは帰りの風景だったのね。
そしてあのもみくちゃの後、同じ車に乗り込んだ…ということかしら。

家が一緒の方向なのかな。

岡田くん「一緒に乗ってく?」
旬ちゃま「あ、いいっすか?」


みたいな?

ぬおおおおおおおおおおおお!!!

あたしも一緒に帰るぅぅぅぅぅ!!
朝まで3人で……………ふふっ(怖)

はぁ。
改めて豪華だわぁ。


突然ですが、この辺で。
ゴキゲンヨウ♪

皆様、素敵な週末をお過ごし下さいませ☆
ジャニーズブログランキングへ→→→
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/358-61e8ab99
