--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
02:43:41 ・・・ ジャニ全般。・・・
やややややや、山口くんが結婚だってぇ??!
しかも夏にはパパだってぇ??!!

TOKIOの山口達也が結婚

やーーーー、びっくりしたーーーー。
ネット立ち上げたら、トップページのトピックスに載っててさぁ!
深夜なのに「うへぇえっ?!」と奇声を上げてしまったよ(笑)

ツアー初日にファンに報告って聞くといのっちを思い出しますが、こうやって直接ファンに報告してくれるのって嬉しいですね。

てなわけで。
びっくりしたけど、山口くんおめでとう!!!
素敵なパパになって下さい!!!

こうやって、どんどんジャニーズも幸せになって行けばいいんだよね!

ね!

…ね?(笑)


これからツアー初日はちょっと怖いなぁ…なんて思うのはわたしだけ?(笑)
ジャニーズブログランキングへ→→→

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/359-09ad42c0
