--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
15:16:34 ・・・ 未分類・・・
昨日は会社の同僚の送別会でした。
憧れの寿退社です(笑)

大勢でわいわい騒いだ後にカラオケへ行ったのですが、もちろん流行り歌メインのカラオケ。
いや~、久々でした。ジャニ抜きカラオケ(笑)
一人、あゆ好き男の子が「このPV見たい!」と騒いで、女子が歌わされるという事態が発生(笑)
私も誰かV6歌って!とか思いつつ、沈黙を守りました(大笑)


さて。
いのっちの映画が公開されましたね。
時間が出来たら観に行きたいな~って思ってます。
待っててね、いのっち♪
そして全国巡ってのプロモーション活動、お疲れ様でした。

4月からは9係がまた始まるんだよね。
わーい!またスーツないのっち
いのっちと剛くんがドラマに出るなんて、忙しいクールになりそうだわん♪♪


そいえば、Very bestⅡの特典DVDが届き始めているようですね。
我が家はまだ届かないーー(泣)
今日一日、何回ポストを見に行ったか!
だって、明日は日曜だし明後日は祝日だから、今日届かなかったら火曜日でしょ?

いやだーーーーっ。早く見たいーーーーーっ(泣)

郵便屋さぁん、お願いだから早く届けてね。
首を長~くして待ってるから。


そいえばそいえば、同じくVery bestⅡのメンバープロデュースグッズも、当たった人には届いてるんですよね?
これまた我が家には届かず…。
岡田くんのTシャツが一体どんなデザインなのか、すっごい気になるわぁ。
剛くんの眼鏡も気になる。
当たった方みえたら、是非是非教えて頂きたいです(切実)


さてさて。
三連休の初日は、友達と飲みです。って、私は飲めないけど(笑)
人生についてでも語ってくるかな~(笑)


いのっちの前髪、個人的には映画の頃のが好きです。あくまで個人的にはですが。
ジャニーズブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/36-e04e99a2
