--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2008.03.09 つれづれ。
20:45:26 ・・・ 番外編。・・・
昨日、街中でリムジンを見かけました。
どでかいボディーで右折車線を直進しようとしていて、軽い混乱が起きてました。
ちなみに私もその混乱に巻き込まれました。迷惑ぅ!

口内炎が3つ出来ました。
友達に「ビタミンCが足りないんだよ!」と言われ、家にあったデコポンを食べたら口内炎に沁みてものすごく痛かったです。
口内炎にはビタミンCって本当なの?

最近お気に入りの飲み物「とろとろ桃のフルーニュ」を、コンビニに買いに行ったらもう置いてませんでした。
数量限定だったから、終わっちゃったのかしら。
買いだめしておけば良かったなぁ。

以上、私の近況報告でした。
(いらない?)


さて。
先日、「アンフェア」映画版を見ました。
詳しい内容はネタバレになるので避けますが、色んなところで「SP」を思い出しました。
細かい事は違うんだけど、所々かぶるんですよね。

まず映画の設定が、「病院をテロリストに占拠される」というものなんですよ。
ほら。「SP」エピソード2!(笑)
病院でのテロリストの倒し方も「あ!」ってのがあったりして。
先にこれを見てから「SP」見てたら、新鮮味がなかったかもなぁ。
良かった、後で見て(笑)

でも一つだけ大きく違うことがありました。
それは占拠されて数分後に、SPが全員射殺されちゃうってこと。
SPめっさ弱いやん!!みたいな(汗)

ただ、どちらも「仲間内の裏切り者は誰だ!」という内容だけど、「アンフェア」の方が登場人物が多いせいで頭が混乱して面白いかも?と思いました。
「一体誰を信じたらいいのーーーー!?」って、最後まで気が抜けなくて。
どんでん返しが何度もあったりして、はらはらドキドキしちゃいました。

「SP」だと、怪しい人って限られてきちゃいますからね。
スペシャルでは新しい登場人物が現れるのかなあ?
それとも「裏切り者を探せ!」という目線ではなく、「大儀とは何だ?」という目線で見るべきなのかしら?


そいえば「SP」のホームページの「警護回覧」にシナリオ本のお知らせがあるのですが、そこに書かれていることがヒジョーに気になります。

『SP(エスピー)』の今後予定

4月5日(土)21:00~23:10 スペシャル番組放送
7月2日(水)DVD-BOX発売

そして・・・。これからもお楽しみに!


ねぇ。
「そして・・・。」って何さ!!!!

映画化??
再度連ドラ??

個人的に後者が希望です。
今映画にするのは早い気がするから。
もっと内容掘り下げてから、映画化して欲しいなぁ。
でもあんまり掘り下げられたら、間延びするかしら?

なーんて。
勝手な意見を言いたいだけ言ってみました。ご了承下さい!(笑)

とりあえずシナリオ本を買うか!!
…はい、買ってない駄目なファンでございます(汗)
ジャニーズブログランキングへ→→→。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/360-d34670cd
