--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
02:18:26 ・・・ V6の皆様。・・・
エバラ焼肉のたれって…!!(驚汗)

ということで。
カミセンの皆さんで「焼肉のたれ」のCM出演が決定したそうですね。わーいわーい!!
(お知らせ頂いたお友達さん、ありがとうございましたっ!)
あまりの予想外にどびつくりしました。

ここ最近、いつパピコCMをやるかもしれない!と、毎日「めざまし」の芸能コーナーを張っているのですが、なんと「ズムイン」でメイキングが放送されたそうで。うぅ(涙)
でもお陰でトニセンの新曲PVは見れたもんね!いえす!

そして、お知らせをもらったお陰で「2時っチャオ」と「ミヤネ屋」を無事捕獲することが出来ました。
(重ね重ねありがとうございます!)
どうやらそれ以外にも「おもいっきり」や「なるとも」でも流れたようですねぇ。
どうして「めざまし」だけ流れなかったんだい?逆に謎。

「2時っチャオ」では新聞記事が紹介された後、メイキング風景がちらり。
肉が大量に用意されていたので、実際に3人が食べたとかなんとか、そんな説明が流れていました。

そして「ミヤネ屋」。
そこそこ面白かったのでレポを載せまーす。
「ズムイン」その他諸々見れていないので、「知ってるよー」な内容だったらごめんなさい!

ナレーション(以下ナ):(「夏のかけら」をBGMに)カミングセンチュリーの最新CMが届きました。
(CMが流れる)
ナ:岡田さんの家で焼肉パーティーをするのですが、たれを忘れてじゃんけんで買いに行く人を決めようとするストーリーです。
  じゃんけんシーンでテンションが上がりすぎた三宅さんは興奮し過ぎてグーを出し、あいこになってしまうことも。


けーんちゃーーん!(大爆笑)

実際その「あいこ」の映像も流れました。
岡田くんがチョキ、剛くんがパー、健ちゃんがグー。
確かにあいこだ(笑)
あいこなのにとっさに頭を抱えてしまった剛くんがラブいぜ(笑)

ナ:カミングセンチュリーでの仕事は久し振りという3人。CMに出演した感想を聞いてみると…?

ここでソファに座るカミセン3ショットに画面が切り替わり。
左から岡田くん、剛くん、健ちゃんの順で座ってました。

岡「子供の時見てたCMのイメージが強すぎて…」
健「まさか自分達がやれるとは思わなかったね。」
岡「はじめ聞いた時は…あの~…」
健「ついに来たかと!」
岡「違う違う(笑)」
剛「エバラ動いたと!」
健「動いたと!」
岡「や…」
健「カミセンの為に動いたと!」
岡「………」

ナ:と、喜びを隠せない様子でした。


以上。

…岡田くん、しっかり!!(大笑)

どうやら「エバラ焼肉のたーれっ♪」というフレーズを言いたかったような岡田くん。
健ちゃんの勢いに完全に負けてました(笑)

CMも見ましたが、面白いですね。
何がって、岡田くん家が妙に所帯じみてて!
入り口の「ABJ」という飾りも謎だし、安っぽいきらきらしたのれん(?)も岡田くんらしくないし(笑)、背後の食器棚も生活臭が漂い過ぎだし!!(大笑)
この間の坂本くんが勝手に想像してた岡田くんの部屋とはえらい違いだ!(笑)
剛くんのエプロン姿もかわいいねーっ!たまらんです。

そして、
こうやってカミセンでCM出演てことは、カミコンも有り得るんじゃないの~?!と、勝手に期待が膨らんでおります(笑)

3月4月がトニコン、6月は健ちゃんが舞台。
ってことは、夏?それとも秋?!

でもやっぱり6人揃ってのコンサートが見たいな~。
なんてね。
勝手な事ばっかり言ってみました。

カミセンの姿が見られるだけで、幸せです。
岡田くんが沢山のCMに出てくれるだけで幸せです。

ほんとだよ。
えへへ。

焼肉が食べたくなりました。パーチーしちゃおかな!
飲み物はやっぱりペプシNEX!!?デザートはパピコ??!(笑)
ジャニーズブログランキングへ→→→
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/361-587315dd
