--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
22:15:59 ・・・ 岡田准一さま。・・・
今日、仲良しAちゃんが、友達の結婚式に出席する為にハワイへ出発しました。
今頃飛行機の中かなぁ。
式を挙げるのは私も知っている子なので、最初は行くつもりだったのですが、3月は仕事が忙しそうだから…という理由で散々迷って断りました。
実際、来週頭までに提出という仕事が3つも重なってしまい、とても行ける状況ではないので断って良かったんですけど…ね。
今になって「やっぱり行きたかったな…」なんて思っちゃったりしてます。
ほら、円も100円突破したしさ!
いい買い物出来そうなんだも~ん(笑)

そんな気持ちのせいなのか、昨日今日と連続で、
「Aちゃんとどこかへ旅行する為に空港まで行くものの、忘れ物やハプニングで私だけ飛行機に乗れない。」
という、なんとも目覚めの悪い夢を見ました。
よっぽど行きたいんやねぇ、私(笑)

結局Aちゃんは一人で旅立って行きました。
初めての海外一人旅だそうです。「緊張する~」とメールが来ました。
無事に帰って来てね。お土産待ってるよ♪(笑)


さて。
まったくジャニとは無関係な話で始まりましたが。
他に特にネタもなく(笑)

えーーーーーっと………あっ!

「いいともテレフォンショッキング」で本日のゲストだった宮沢りえちゃんに、岡田くんから大きなお花が届いてましたね。
渡辺えりさんのお花と並べて置いてあったのですが、
どちらも「宮沢りえさんへ」よりも「渡辺えり」「岡田准一」の字の方が大きくて、タモさんに「名前大きいねぇ」と突っ込まれていました。
確かに大きかった…(笑)

以上、
「岡田准一」という名前を見ただけで、昼間から心拍数が上がってしまったはなでした(笑)

私も何処かに行きたいな。ペルー、イギリス、ドバイ、南イタリア…行きたいとこいっぱい。お休み欲しいよーーーー(泣)
ジャニーズブログランキングへ→→→
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/362-596e560c
