--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2008.03.15 休日出勤。
14:48:33 ・・・ 番外編。・・・
今日は土曜日ですがお仕事です。
月曜提出の仕事が結局終わらず、一人寂しく出勤です。
まったく、ハワイどころじゃないやね(笑)

でも休日の会社ってのも悪くないのです。
電話は鳴らないし、お客さんや荷物配達の業者さんも来ないし、
静かで集中できる分、平日よりも仕事がはかどったりしてね。

…って、こんなことやってたら全然駄目なんですけど(笑)

しかし今日はいい天気ですねぇ。
こんな日は何処かへ行きたくなる…なんてよく言いますが、ずっと持ってる素朴な疑問。
世の中の女子達は、お休みの日って何処で何をしてるんでしょう?

やっぱり彼氏とデート?
それとも友達とショッピング?
はたまた一人で近所をお散歩??
まったり家でDVD鑑賞??

私は放っておくと一日でも一週間でも部屋に籠もってしまう人なので、週末はなるべく友達と会う予定を入れるようにしてます。たとえ夕飯食べに行くだけでも。

そうしないと本当に腐っちゃうのよ。
一日家から一歩も出ないとかしょっちゅうですよ。
たとえ天気が良かろうとも。
一日中パジャマですよ。もちろんすっぴんですよ。完全なる干物ですよ。

それって30代女子としてどうなのよっ?!

ということで、
何か休日の素敵な過ごし方があったら教えて下さい!
このままじゃ干物を通り越して………考えたくないわ(汗)


全っ然、ジャニと関係ないことを書いてしまいました。
ごめんなさい。

さ。仕事仕事♪(汗)
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/363-9ac56247
