--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
21:59:19 ・・・ 岡田准一さま。・・・
やっっっっっっっっっと!!!
「Right-on」の新CMを見ることが出来ました!

「hitohira編」と名付けられた今回のCMは、桜の花弁からの目線だそうですね。
部屋にひらひらと舞い込む桜の花弁を見つけて、そっと捕まえる岡田くん。
外に立つ大きな桜の木から、ベランダや室内に舞い散る沢山の花弁。
捕まえた花弁を片手に何を思っているのかしら?

花びらを見てそっと首をかしげる岡田くんが好きです。
そして、手を伸ばす瞬間も好き。

あ。
ホームページでも、見れるようになったみたいですね。
Right-on CM ホームページ←コチラへどうぞ♪

「Right-on」の30秒CMにホームページ以外で、今まで一度もお目にかかったことがないんだけど、一体いつやってるのかしらん?


さて。
今日は「がんばった大賞」を見ました。
「SP」も少しだったけど出ましたね。
(追記ですが、後ろに流れる「way of life」の歌詞が聞いたことのないものでした。あれって何?!チョー気になるっ!)
岡田くんのNGはなかったけど、堤さんの「ぐえっ」に大爆笑させて頂きました。
ヅラがとれちゃったのも面白かったけど、あの「ぐえっ」には負けですわ。
どうやったらあの場所に綺麗にはまるかなぁ?!
さすが堤さん!!(笑)

あと「あしたの喜多善男」主演の小日向さんのぽろりも面白かったし(笑)
「医龍」の佐々木さんのNGにも爆笑させて頂きました。

ドラマのNGって面白いですよね。
ぴりぴりとした真剣な雰囲気が一瞬にして崩れる瞬間が面白い。
俳優さん達の顔が一瞬にして素に戻るのが、ものすっごく面白い!

だから、
バラエティーのハプニングよりも、もっと沢山やって欲しいなぁ。

それに…

あ。
ここからは番組へのぼやきになるので、続きに隠しておきます(笑)

明日も「ガコイコ」に岡田くんですね。半年前からは考えられない状況だ…(嬉泣)
ジャニーズブログランキングへ→→→。








フジテレビ系はSMAP色が強いのは知ってるけど、ここまでそれが強いとちょっと嫌になるのは私だけでしょうか。
剛くんの司会については…もう今更どうこう言うのもめんどくさいので割愛しますが(猛毒)
番協もSMAPさんのファンクラブ枠からなのか、SMAPのメンバーさん達が映る度に黄色い声援が飛ぶのはちょっと…。
別にSMAPさんの番組じゃないのになぁ?とか思ってしまいます。
春にやってた番宣ボーリングの時も思ったんですけどね。
まるでSMAPさんの番組みたいな雰囲気なんだもん。

「スマスマ」みたいな番組だったらどれだけ騒いで頂いても構いませんが、一応普通に特番なんだからさ…。
製作側も、もーちょっと番組作りを考えて欲しいなぁ…なんて思ったりして。

ま。
こんな風にぼやく人はほんの少数で、明らかに需要が大きいだろうからこれからも続くでしょうけどね。

ちょっとぼやいてみたかったのさ。

失礼しやした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/364-fcd7c4fd
