--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
02:12:44 ・・・ V6の皆様。・・・
「ガコイコ」見ました。
まるっと1時間、岡田さんが出演していることに眩暈を覚えました(号泣)

こんな幸せ、あっていいのだろうか。

岡田さんがケーキ作り…
真剣な眼差しで生クリーム塗り…
若干危ない包丁さばき…

やばい。泣ける。

「ど」がつくほど真剣にクリームを塗るお顔が、ものすごく美しかったです。
(無駄に岡田さんのアップが多かったような気もするが)

いっそ、

ケーキになりたい。

いや、

イチゴになって、切られてしまいたい。

本望です。後悔はありません。

てなお馬鹿さんはおいといて。
嬉しかったのは相手が剛様ってこと!
二人で一つのケーキを食べてる姿なんて、神々しくて涙が出そうでしたよ。(さっきから涙腺弱すぎだろう。)

剛くんのお皿にあるチーズケーキに手を伸ばす岡田くん。
「ショートケーキウマそう」と、明らかに語尾にハートマークがついちゃった岡田くん。
最終的に、剛くんがショートーケーキを食べるのをフォーク片手にじぃっと見てましたからね(笑)
もう一口食べたくて順番待ちしてるの!かわいすぎるわ!(笑)

そんな光景を見ていたら、
「お。チーズケーキウマそう♪」
「いいよ。一口食べる?」
「うん。」
「あー!一口大きくなーい?!」
「おいひーい!」
「ずるーい!私もモンブラン一口もらおっと♪」
「わ!おい!取り過ぎだろ!」

と、バカップル全開な岡田くんとの妄想劇場が、一瞬にして脳内にて上映されました。

ああ大満足……!(自我完全崩壊)

すごいね。
たったあれだけの映像で、ここまで広がるあたしの脳内劇場(笑)

他にもツボは盛りだくさんでした。
「手洗いました?」という問いに「洗ってないっす」と、二人が見事にハモったことに感激し、
砂糖の糸作りで「エロい奴が上手いんだよ。」と言われてしまった岡田くんに爆笑したり、
「ステージない!」と呟く岡田くんに思わず吹き出したり。
ほんっと充実してたわ~。

ケーキの出来上がりも綺麗でしたね。
最初はどうなることかと思ったけど、あんなに素敵なものが出来上がるとは!
個人的に、剛くんが作ったケーキの「バナナ×きなこ×生クリーム」が、めっちゃ気になります。
美味しい気がするんだよな~。

以上、
「マリナちゃんが産休取ってからもう5ヶ月も経つの?!」と、月日の流れに驚いてしまったはなでした(笑)

今、地震がありました。怖かった~~(汗)
ジャニーズブログランキングへ→→→

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/365-d900aabe
