--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
23:18:14 ・・・ V6の皆様。・・・
昨日「鹿男あをによし」が終わってぼーっとしていたら、突然亮ちゃんが画面に現れて「一緒に暮らそう」だったかなんだったか、とんでもない台詞を言い放ったのでどびっくりしました。
新ドラマに出るんだね。しかも凄そうな役みたいだね。全然知らなかったよ…。


さて。
ちょっと遅れましたが、「少クラプレミアム」見ました。
面白かった~。本当に面白かった~。
夜中だっていうのに、一人で爆笑してしまったよ。お腹の皮よじれちゃったよ(嘘嘘!笑)

当時リアルタイムで「剣の舞」を見ていたので、めっちゃくちゃ懐かしかったです。
前奏聞いた瞬間に叫んじゃいましたよ。「うおー!」って。
だって歌えちゃったもん。「そーらのかーなた、たーったひーとつ♪」ってさ。
懐かし過ぎてちょっと泣けたもん。振り付けだって微妙に覚えてたもん(笑)

「地球をさがして」も懐かしかったなぁ。
手旗信号覚えて友達と踊った気がする。
あぁ、20年経っても変わってない私って一体…(汗)

と言うか、
あれから20年も経ったなんてね。何よりもそれに驚きました。
そりゃあ皆、歳も取らーなー(笑)

20年前のあの頃、多くの女子と同じように光GENJIに熱を上げていた私は、コンサートにも行きました。
SMAPが出てくると「SMAPいらないー!早くかーくん出してー!」なんて叫んでいたっけ(大笑)
強いて言えば吾郎ちゃんが好きだったのに(当時NHKの連ドラ「青春家族」を見ていて、好きだったのです。)、その「青春家族」撮影の為に吾郎ちゃんが名古屋のコンサートに来なくて少しがっかりしたっけ。

そんなSMAPさんと一緒に平家派は居たのよねぇ。居たのよねぇ?

全っ然!!!!記憶にない!!!(大爆笑)

テレビや雑誌に出てた記憶は鮮明にあるんだけど、
ステージ上にいた記憶が全然ない。
一体何故。

と、あまりに気になったので家捜ししました。
1時間後、とうとう見つけましたよ。
光GENJIのコンサートビデオ(爆)
ああああああああはーずーかーしーいーーーー!!

山積みのビデオの中にひっそりといらっしゃいました。
何故かパッケージがなく中身だけでした(笑)
どうやら東京ドームで行われたコンサートの様子だったのですが、見てびっくり。
衣装は短パンだったりして、今では絶対に有り得ないんだけど(笑)
花道が長々とあったり、
アリーナの外周を船の形をした乗り物(今よりは貧相だけどね)に乗って回ったり、
メンバーがゴンドラに乗って上昇したり…
と、演出が今とほとんど変わらないんですよ!
あの頃からこんなことやってたのね、あの事務所ってば!すげえな、おい。

肝心な「剣の舞」もありました。リアル「剣の舞」!(笑)
ただ残念ながら、平家派はちょろっとしか映りませんでした。
ちらっと坂本くんらしき人が見えた気がしたけど、何しろビデオだから画像が悪くてよく分からなかったよ。残念。

若い若いSMAPも出て来ましたよー!
諸星かーくんの「カモンSMAP!」という声とともに登場して、英語の曲を歌ってらっしゃいました!
(いのっちの記憶力って本当にすごいよねぇ!)
何故かキムタク様が全然映らず、吾郎ちゃんと剛くんばかりが映ったよ!!
今とは全然違うなあ!!(大笑)
てな感じで、思わず愉快なビデオ鑑賞でした。

話がめいっぱい逸れましたが、「少クラプレミアム」ですよ!
坂本くんの過去の話がとっても面白かったです。
ゲームに夢中で登場が遅れたり、せりを止めたり、レッスン途中で帰ったり…
伝説多過ぎですよ!坂本さん!

他にも、
長野くんと太一くんの若かりしダブルデート話やら、長野くんといのっちのナンパ話やら、太一くんのプチ整形やら!(そいえば八重歯だったよねぇ!)

50分じゃあ、全然足りませんよ!

ぜひとも「同窓会続編」を希望しまっす!!
もっともっと聞きたい、裏話。
なんならCD出してください。もしくは、亀ちゃんのバックで踊っちゃって下さい(大爆笑)

そういえば新曲「オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ」も聴きました。
振り付けがやたらカワイイ!(笑)
歌詞も好きだなぁ。トニセンぽくて。
でもメロディがいまいち覚えづらい(爆)
もうちょっと盛り上がりきってくれても良かったんだけど…ある意味トニセンぽくて、いいのかも?!(笑)

余談ですが、ビデオを探していたら「あぶない少年」という背表紙のビデオが出て来ました。
これって渚学園だよねぇ!?超ーーー懐かしいーーー(号泣)
ジャニーズブログランキングへ→→→
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/366-ee95b099
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。