--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
02:43:02 ・・・ 未分類・・・
夕方、何気にテレビをつけたら「ごくせんリターンズ」をやってました。
しかもなんと第一話。しかもしかもちょうど始まったばかり。
飲み会に行く予定が入っていたので、準備しながらさらっと見よう…と思ったのに、気付いたらがっつり見てしまいました(笑)
だってだって…
隼人がめっちゃかっこよかったんだもーん!
学ラン!そしてあの髪型!!「何回も呼ばないで下パイ!」!
たまらん…ほんとたまらん…。

結局それから2話終わりまで見ちゃいましたよ。
早めに行って、ぷらっと買い物でもしようと思ったのに待ち合わせギリギリになっちゃいましたよ。
恐るべし隼人様…!


そんな感じで隼人様に心を奪われたまま(笑)
飲み会に参加してきました。
男女4対4の飲み会。いわゆる合コンですね。えぇ。

そんな飲み会で最高のネタが降って来ましたよ。
(最高のネタよりも最高の出会いが降って欲しいんだけどね…苦笑)

それはよくある自己紹介での出来事。

まず一人目の男性Aが「まさゆきです。」と笑顔で自己紹介。
わ、坂本くんじゃん!と内心ニヤリな私。
すると男性Bがまさゆきを指差して言いました。
「まぁくんって呼んでやって。」
ま…マジかい!(笑)

お返しに男性Bに向かってまぁくんが言いました。
「こいつはひーくんね(笑)」
え?ひろし?…と内心大笑いの私。

今度はひーくんが男性Cに言いました。
「こいつはよっくんね。」
え?いのっち?!と内心大爆笑の私。
(正しくは「いのっち=よしくん」だけど、細かい事は気にしないで下パイ。笑)

あれ?
まーくん、ひーくん、よっくん?
トニセンコンプリート…!

という私の独りよがりな感動をよそに自己紹介は続き、最後の男性D。
ここまで来たら、今度は誰が来るんだ?!

ごうくんか?
けんくんか?
じゅんくんか?

わくわくわくわくわくわくわく……。

「えっと、オレは…



けんじです。」




惜しい!(大爆笑)

以上、勝手にV6に繋げて一人で楽しんでしまったはなでした(笑)

あ。
ちなみに、ひーくんは「ひろしくん」ではなく「ひさしくん」でした。残念!(笑)

出来れば「じゅんくん」が良かったな~なんて思ったのは、ここだけの秘密です(笑)
ジャニーズブログランキングへ→→→
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/367-00c39653
