--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
23:20:04 ・・・ ジャニ全般。・・・
先日あすかさんのところで見かけた、「ホワイトデーメーカー」。
ちょっと前に流行った「脳内メーカー」の親戚なのですが、面白いのでやってみちゃいました。
(あすかさん、ありがとうございます!)

自分と相手の名前を入れると、ホワイトデーのプレゼントとメッセージと愛の大きさが分かるというこの代物。
まずはV6メンバーさんから順番にご紹介して行きたいと思います。

リーダー坂本さん。
坂本くん
えっとね。うんとね。コンビニで500円(爆)


博さん。
長野くん
どういたしまして。
つーか、博さんよ。
ポケットティッシュはねえだろうよ(泣)


井ノ原さん。
いのっち
あたしもいやだ♪(完全な強がり)


剛くん。
剛くん
剛くんの宝物を教えてくれたら、教えてあげる♪


健ちゃん。
健ちゃん
ごめんねぇ健ちゃん!!
こんなに高いものくれるっていうのにあたしったらぁぁぁ!!!(号泣)


そして愛する岡田さん。
岡田くん
…………ヒドイ(号泣)


納得が行かないので、岡田くんだけ本名で再度挑戦してみました。
岡田くん2
きゃはは~ん!
岡田くんが「おまえ」だって!
いやーん(壊)

え?ドキドキしちゃってるの?あたしに?
まさか指輪くれるなんて…ありがとう…(止まらない喜び)


以上V6さんでした。
その他色々やってみましたが、長いので続きからに隠しておきまっす。

あ。
サイトはコチラ→「ホワイトデーメーカー」
他にも色々面白いのがあるので、やってみたくなった方は是非どうぞ♪
素敵なお言葉とプレゼントが届きますように…!

健ちゃんのくれたお高いアクセサリーが何なのかが気になる私です(笑)
ジャニーズブログランキングへ→→→



まずは仁くん。
仁くん
仁くんだよ。仁くんだってば(ソワソワ)


相葉くん。
相葉くん
嬉しい!けど…なんかキャラが変だよ!(大笑)


旬ちゃま。
旬ちゃま
いや、ちゃんとお持ち帰りしてくれるなら、入れてくれていいんだけども!(爆)


堂本剛くん。
堂本剛くん
他に好きな女が出来たのねぇっ?!(破壊)


その他色々試してみましたが、個人的に一番ツボだったものがコチラ。
聖
きゃいん!!食べちゃって!(大笑)


以上、ホワイトデーメーカーでした♪
楽しかったです。あすかさん、ありがとうございましたー!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/368-16aa2be8
