--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
22:41:41 ・・・ ジャニ全般。・・・
「ガコイコ」もお休みだし、「オレじゃなきゃキミじゃなきゃ」も、今週号のananもまだ買えていないので、特にネタがありません。

ということで、ちょっとした統計を発表したいと思います。
それは、「サントリーの自動販売機に貼られている、PEPSI NEXポスターの割合について」

あれ?ちょっと固い?(笑)

というのも、現在サントリーの自販機には、岡田くん・松潤・香里奈ちゃんの3種類のポスターがアトランダムに貼られているのですが、私は岡田くんのポスターを1回しか見たことがありません。
この間つなびぃにあげた、あの自販機1台だけ。

それで、「一体どんな割合でポスターは貼られているんだろう?」と、サントリー自販機を見かける度にチェックしてみました。

その結果です。

チェックしたサントリー自販機の台数  15

岡田准一 ポスター             1
松本潤 ポスター              6
香里奈 ポスター              4 
その他 ポスター(BOSS等)        4   
                          以上


ご覧の通り、
圧倒的に松本さんのポスターが多いんですよ!
そして岡田さんのポスターが圧倒的に少ない…!(泣)
もしかしたら私のテリトリーだけ、たまたまこうなのかもしれませんが…正直ちょっとショックでした(笑)

もう一つ驚いたのが、サントリーの自販機が意外と多いという事!
コカコーラの方が絶対多いと思ってたんだけど、私の見た限りでは圧倒的にサントリーのほうが多いんですよ。びっくり。

ちなみに、私が働いている会社の入り口にもサントリーの自販機があります。
そしてそこには香里奈ちゃんが貼られています(笑)

業者さんに「岡田くんのを貼ってください」と、言いたくて言いたくて…でも言えなかった私です(笑)
ジャニーズブログランキングへ→→→

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/369-89a11a14
