--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
13:56:14 ・・・ V6の皆様。・・・
ナイナイサイズ見ました。
沖縄おでんが超美味しそうだった!
最後にそば入れるなんて…画期的!
沖縄料理大好きなんです、私。
島らっきょうとか、海ぶどうとか、ゆし豆腐とか…あれとかこれとかそれとか!
よし!来週友達と沖縄料理の店へ行こうっと♪


トークでは、岡田くんが石原裕次郎賞を取ったお祝いの話が出ましたね。
ホテルの一室で語り合う6人…って、

覗きてぇーーっ(変態)

どんな雰囲気なんだろう?
いのっちが一生懸命盛り上げて、健くんがいのっちに突っ込んで、剛つんがぎゃはははっ!って笑って、岡田くんがぼーっとそれを見ながらいたずらを考えてて、博はニコニコしながら料理をつまんでて、リーダーは全体を見守る…みたいな?
料理はやっぱりルームサービスなのかなぁ?(笑)

…と、話がずれましたが。
後は、ボーリングの話とか。
いのっちもマイボール持ってるんだね。知らなかったよ。
剛くんは持ってるって知ってたけどさ。
でも、「ボーリング」って聞くと、「HEY×③」を思い出してしまう私。
岡田くんの超おとぼけぶりはもちろん、剛くんの「手に力が入らないんですよっ」とか(笑)
ああいう企画をどんどんどんどん!やって欲しいわぁ…。

てな感じで、いのっちの露出の嵐もとうとう終わりましたね。
よりにもよって「HONEY BEAT」の嵐と同時期だったから、終わるとめちゃめちゃ淋しいわぁ。
早く次の嵐が来てくれないかなぁ…。


余談ですが。
昨日は友達と飲みに行きました。
その子が今、恋に悩んでおりましてね。
傍から見れば、こんな年で片想いに悩むなんて…って感じなんですけどね、真剣に悩んでまして。
色々な話はしたけれど、結果は出ませんでした。
だって、結果は本人しか出せないし、私は自分が思ったことを言うだけで。
それでも彼女は「ありがとう。すごく楽になれたよ。頑張ってみる。」と、泣きそうな顔で言ってくれました。

まるで「僕と僕らのあした」じゃないですか。
でも、本当に嬉しかったんです。
私に助けを求めてくれた事も、弱い彼女を見せてくれた事も。
心底、幸せになって欲しいなぁ…って思いました。
頑張れよ!Rちゃん!!!



今日はいつものAちゃんとご飯です。何着て行こう?(笑)
ジャニーズブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/37-3ffbac2e
