--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
14:12:59 ・・・ 岡田准一さま。・・・
昨日、「ダイワハウスのCMが面白い!」と言ってくれた先輩と一緒に、インド料理屋さんカレーを食べに行きました。
「ナンで?」「ナンで?」とネタにしていたら、食べたくなったのです(笑)

CMとは違って、インド人女性(めたくたキュートな方でした)が「イラッシャイマセ」と迎えてくれたカレー屋さん。
「チキンカレー」ではなく「ベジタブルカレー」っていうのを頼みました。
もちろん「ナン」も一緒に。

先輩と「きっと今頃、ナンを家の形にしてるんだよ。」とCMをネタにしながら待つこと数分。
出てきましたよ。カレーとナン。

カレーとナン


写真の腕がない為、イマイチ美味しそうに見えませんが(笑)
とっても美味しいカレーでした。
ちょっとナンが大きくて苦しかったけど(汗)

食べながら、
「これをどうやって家の形にしたんだろうねぇ?」とか言ってみたり。

非常に楽しい時間でしたとさ。

そんな「ダイワハウスCM」が、ホームページで見られるようになったようです。
「ダイワハウス HP」←コチラへどうぞ。
まだ見ていない方は、お楽しみ下さいませ♪
オススメは「オレもナン」です(笑)


さて、
これから、今年最後の鍋パーチーにお出かけしてきます。
今日は何鍋かな~?

今流行のカレー鍋だったらどうしよう!(大笑)
ジャニーズブログランキングへ→→→
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/371-46730fc4
