--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
22:25:29 ・・・ V6の皆様。・・・
トニセンの皆さん。
3時間生放送、お疲れ様でした!

でも…ごめん。
あたし、嵐が出てた「フレンドパーク」見ちゃった。

えへ♪

だってだってー。
面白そうだったんだもん!(爆)
「HEY!×3」は録画して、見たいところだけ見た方が楽そうだったんだもん!
あとから見るからちょっと待っててね!

で「フレンドパーク2」。

予想通り、面白かったです。

不安たっぷりなジャンプからスタートして、大量のたわしで締めるという最高に楽しい2時間でした(笑)
そして相葉ちゃんが果てしなくかわいかったです(笑)
途中ところどころ、夕飯の後片付けで見られなかったから、またゆっくり見ようかな。

でもこのスペシャル見たら、V6が10周年の時に出た「フレンドパーク」がものすごーく見たくなりました。
確かオープニングで「Orange」歌ったんだよな~。
楽しかったよな~。

よし。
DVDを探そう!(笑)


さて。
全然話が変わりますが。
先週の「Growing Reed」を聞くことが出来ました。
「この先の地球はどうなっちゃうの?」というテーマで、東大の先生をゲストに迎えて話をしていました。
それを聞いて、「先々週のanan連載はこれに影響を受けて書いたのね~」と思いました。
今がまさしく地球にとって転換期…という話だったのです。

ただ、東大の先生はいかにも「大学教授」って感じで話は回りくどいし、やたらに上目線だし、かーなりイライラしてしまいましたよ…(苦笑)
もちろんそんな中でも岡田くんはきちんと話を聞いて、時々質問を飛ばしていました。
普通に感心してしまいましたよ。偉いなぁって。
私だったら「だから、どうすればいいんですか?って聞いてるんですよ!」ってキレてそうだもん(短気だねぇ、あんたホントに…汗)

すーごく難しい話だったけど、色々考えましたよ。いらいらしながら(大笑)
これ毎週聞けたらいいのになぁ。こっちでも放送してくれたらいいのになぁ。

今更だけど、全国放送希望!!

岡田くんの声ってさ、ちょっとさ…エロいよね…(爆)
ジャニーズブログランキングへ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/373-063ac880
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。