--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2008.04.01 どうぞ。
22:10:34 ・・・ 岡田准一さま。・・・
先程速報でUPしましたが、岡田くんのパピコCM。
見ました?
見ちゃいました?

その名も「オフィスでドウゾ篇」

オフィスで仕事中の岡田くん。
男前な顔でパピコを二つにパキっと割る所からCMがスタート。
「D、O、Z、O(どーぞ)」というBGMをバックに、椅子を滑らせて座ったままオフィスを横断。
途中パピコをちゅうちゅうしながら、たどり着いた先には一人の女性社員。
「どうぞ。」と言って、パピコを差し出す岡田くん。
自分のパピコをちゅうちゅう、そしてほっぺたをぷぅ!
最後はそんな自分にちょっと照れ笑い?…で、CM終了。

おそらく世の中の岡田准一ファンが思ったであろうことを、代表して言わせて頂きたいと思います。

私にもパピコ半分「どうぞ」して~っ!

続いて、世の中の岡田准一ヲタクが思ったかもしれないことを、代表して言わせて頂きたいと思います。

出来れば、
あなたが右手に持っている
食べかけのパピコが欲しいんですが。


あれ?誰も思ってない?
あ、そっか。
あたし稀に見る変態だった。

しかし本当に、社会人にとっては最強に萌え萌えCMですよ。
あんな職場で働きたいなぁ。
でも、席はあれくらい離れてていいっす。
あんま近いとドキドキして仕事にならんので(笑)

そして気になるのは、最後の照れ笑い。
あれは狙いなのかしら。
それともうっかり照れちゃったのかしら?
どっちなんだろう?

結局今回、ワイドショーでメイキングが流れなかったなあ。
同じグリコの旬ちゃまが出てるCMは、朝のワイドショーで紹介されてたんだけどな。
(撮影中にジャンプしたら、ズボンの股間部分が破れたとか言ってましたが。笑)
突然CMが始まったので、めちゃくちゃびっくりしました(笑)

そいえば、黄金の味CMも新バージョンが始まったそうですね。
「サッカー篇」だとか?
こっちはまだ見れてませーん!
HPで公開してくれたら、ありがたいのになぁ!

明日からがんばって捕獲しなくっちゃ♪

1日に何度もCMで岡田くんを見ることが出来て、とっても幸せな今日この頃です♪
岡田くん、ありがとう!
ジャニーズブログランキングへ→→→
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/375-07d4864f
