--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2008.04.04 KAT-TUN夏コン。
15:35:26 ・・・ KAT-TUNの皆様。・・・
KAT-TUNコンの日程出ましたね。

6/21(土)・22(日) 広島グリーンアリーナ
6/28(土)・29(日) 仙台・ホットハウススーパーアリーナ
7/7(月)・8(火) 静岡エコパアリーナ
7/12(土)・13(日) 北海道立総合体育センター(きたえーる)
7/16(水)・17(木) 京セラドーム大阪
7/20(日)・21(月祝) 石川県産業展示館 4号館
7/30(水)・31(木) マリンメッセ福岡
8/2(土)・3(日) 東京ドーム


だそうな。

あのーーーー。

名古屋に来ないって、
どーゆーことですか?!


今回もきっと平日だろうなぁと覚悟していたけど、
それどころではなく、
名古屋自体に来ないそうな。

正直がっくりの前にびっくりでしたよ。
勝手に来ると思い込んでた私が悪いけどさ。

そいえば関ジャニ∞も今回のツアーでは名古屋に来てないような。

名古屋人、なんかしましたかねぇ?(泣)

このまま他のグループも名古屋に来なくなったらどーしようぅぅぅぅ(泣)
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/376-80ef62a5
