--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
17:03:36 ・・・ 岡田准一さま。・・・
とうことで、とうとう決定したみたいですね。

岡田准一主演ドラマ「SP」映画化

今朝「めざまし」で見て、「フ…フライング?」という気持ちになりましたけれども(笑)
どうせなら今日のドラマ終わりに知りたかったよ…。

来ましたよ。映画化ですよ。やっぱりやっぱり!な映画化ですよ。
絶対に来るとは思っていたけれど、出来れば「ドラマ続編」という形を望んでいた私にとっては、ほんの少しだけしょんぼりなお知らせでした(笑)
でも、ドラマという枠では出来ない色々なことが、映画化することで叶えられるんだったら、それは喜ぶべきことですね。

今までの日本映画にはないような、スケールの大きいものになっちゃうのかしらん。
もしかしてビルからビルに飛び移っちゃうのかしらん。

岡田くん、また張り切っちゃうんだろうなぁ。
またジャケットぱつぱつになっちゃうんだろうなぁ(笑)
どうかどうか、怪我だけはしないように気をつけて。

新しい宝物を楽しみにしています。


あ。てことは。
今日の「SPSP」も、すっきり終わらないってことかぁ。
映画を観終わるまで、すっきりはおあずけってことかぁ。むむむ。
まぁ…それだけ楽しみが続くってことで!

でもさ。
「踊る捜査線」がまた映画になるんですよね?
あれって本広さんが監督ですよね?
「SP」はどうなるんだろう?
かけもちなのかな?
なんとなく、気になったりして。


そして今夜は「SPSP」ですよ。
残念ながら飲み会出席のためリアルタイムで見られませんが、帰って来てからじーーっくり見たいと思います。

楽しみだな~。すっごい楽しみだな~。久し振りの薫くん。という気持ちと、
ちゃんと録れるかな…。レコーダートラブルが起きたらどうしよう…。という気持ちで、
非常にドキドキしながらのお出かけです(笑)

飲み会途中にそわそわしそうな気がする!!(笑)
ジャニーズブログランキングへ→→→

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/377-e2cd9238
