--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
12:23:57 ・・・ 岡田准一さま。・・・
昨日、待ち合わせ場所に行く途中にサントリーの自販機をやたらに見かけました。
最初の一台目は松潤。
続く二台目も松潤。
更に三、四、五台目も松潤。
「やっぱり松潤ばっかりだなぁ…。」と思いながら待ち合わせ場所に到着。
するとそこにもサントリーの自販機。
最後の一台、そこに貼られていたポスターは…なんと…エリカ様。
そう来たか!(笑)


さて。
その後の飲み会での出来事。
突然隣に座っていた姉さんが、「今日って「SP」のスペシャルだよね!」と言いました。
そしたら、向かいに座っていた後輩女子が「え!今日!?忘れてた!」と言いました。
「ビデオ録って来たわ~。」と笑顔の姉さん。
「私も録って来ましたぁ。」とつられて言ってみる私。
すると嬉しそうに姉さんが、「「SP」って面白かったよね!私好きなんだぁ!」と言い、
「うん、私も好きだったぁ。久々に面白いドラマだったよね。」と後輩女子が言い…

「SP」大人気やんか!!!

と、なんだか嬉しくなっちゃって、つい言ってしまいましたよ。
「私「SP」のエキストラに行ったんですよ。」
はて。一般人の反応はどうなんでしょうか。

姉さん「え?!いつ??どこで??!」
私「去年の年末に東京です(笑)」
姉さん「え??!おかっち見たの?!」

お、おかっちって…(汗)
と言うか、見たのはあれが初めてではないのだが…まあいいか…。

私「あ、はい。見ました。」
姉さん・後輩女子「まーじーでーーーー!?!」

予想以上に大興奮のお二人(笑)
姉さんに「やっぱりかっこよかった?」と聞かれたので、「かっこよかったですよー。」と言うと、それまで半分呆れて見ていた男性陣から「あんな顔に生まれたいよなぁ!」「あんな顔なら苦労しないよなぁ!」との声。
「男から見てもかっこいいんですか?」と聞いてみたら、「そりゃかっこいいだろ。(芸能界で)一番顔はかっこいいんじゃない?」とのこと。

そーですかねぇ(照)
(あんたが照れることじゃないだろうよ。)

ヲタクじゃない人達にも「SP」の評判が上々でとっても嬉しかったです。
みんな映画化のことも知ってたし。すごいなぁ!

肝心の「SPSP」まだ見れてません。勿体無くて見れないんだけど(笑)
ジャニーズブログランキングへ→→→

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/378-ef895b0a
