--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2008.04.07 あと5日。
21:26:33 ・・・ V6の皆様。・・・
気付けばトニコンまであと5日ですよ。早いなぁ。
名古屋は追加公演をあわせて1日2公演なのですが…なんと、両方入れることになりました。

ほんと、すいません(汗)(汗)

私なんぞが2回も入ってよいのだろうか!と思ったりもするのですが、折角なのでめいっぱい楽しんで来たいと思います♪
うちわはいのっちのを買います。
元々はいのっち好きだったし
決してヲタクではなかったけどさ…(笑)


さて。
会社の同僚が退職することになり、「有休が18日あるから1ヶ月は丸々お休みだわぁ。」とのこと。

いいなぁ、1ヶ月のお休み。
めたくた羨ましいよぅ。

わたしがそんなに休めたら…

とりあえず福岡に行ってお友達に会い、
その足で沖縄に行ってお友達に会い、
そこから東京へ飛んでお友達に会い、
普段は入れない番協なんか参加しちゃって、
それからヨーロッパor南米に飛んでしばらくぶらぶらして、
きっちり1ヵ月後に帰って来るかな。

満喫だぁ。
すげえ満喫だぁ。

…不可能だけどね。くすん。

1ヶ月かぁ…。一度休んでみたいやね…。
ジャニーズブログランキングへ→→→
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/379-457322a9
