--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
23:55:13 ・・・ 未分類・・・
久々にスマスマ見たらオレンジを歌ってたので、若干じーんと来てしまったはなですけれども、こんばちわ。
何度聞いてもいい歌ですね、この曲。
歌唱力がも少しあれば、もっといいのになぁ…(毒)


昨日はお馴染みSMAPファンのAちゃんと、名古屋でご飯を食べました♪
くだんない話やらまともな話やら、あっと言う間に時間が経つんですよねぇ。楽しかったわぁ。

で。
折角都会に出たので、いのっちが先月イノなきで書いていた入浴剤のお店「LUSH」へ行ってみました。
すんごい甘ーい香り。
そして、すんごい賑わっててびーっくり。

そんなに広くないお店なんですね。
なのに、人・人・人!!
中に入ったら、動くのも一苦労なほど。

店内にも通路側にも、色とりどりの入浴剤やら石けんがいっぱい!
いのっちが買ったのはなんだっけか?と、思いつつ(笑)
選び始めたら、店員のお姉さんが非常に絡んで来て全然ゆっくり見れず。

手に取る物ごとに、「今このバスボムを溶かしたんで香ってみて下さい!いい香りですよね?!」とか「これは中からティーパックが出てくるんですよ!」とか、「これは期間限定の商品なんですよ!」とか…、説明してくれるのは嬉しいんですけどね…ちょっとうっとおしいって言うか何て言うか…。
思わず、「勝手に見るんで…ごめんなさい。」と言ってしまいました。
自由に見たい人なんですよっ!(汗)
聞きたいことあったら、そん時は声かけるから!みたいな(笑)

で、とりあえず3つだけ買ってみました。

LUSH


左から時計回りで、「恋の導火線」「バターボール」「めろめろマシュー」です。
「めろめろ…」だけがバスメルツで、後の二つはバスボム。
「恋の…」は、中からおみくじが出てくるそうです。
実物見たら、思ってたよりも大きくてびっくりしました。

隣でAちゃんが「高ぇ~。買うのぉ?たかが入浴剤でしょぉ?一人で入るのにぃ?」と、冷め切った眼で見ていました(大笑)
いいじゃん!私が買うんだから!!!お風呂で癒されたいんだもん!!きぃーっ!!

とりあえず今夜どれか一つ入れてみようかなぁ。どれにしよう??
めろめろ…にしようかなぁ。
明日の為に癒されたい…。

そうなんです。
明日はドキドキの日なんです。
ヒジョーに私事ですが、実は親知らずを抜きに行きます!!(そんだけ?とか言わないでね…)
歯医者では抜くのが難しいらしくて、総合病院を紹介されてしまい、明日とうとう抜歯なんです…。
抜歯と言っても実際生えてないので、切って掘って…という作業なんですよね…。
嫌だよー、怖いよー。麻酔注射すら嫌だよー(泣)
誰に聞いても「痛いよ~」「血出るよ~」「寝れないよ~」「腫れるよ~」と、怖いことばっかりしか言ってくれないし…(泣)

恐怖だーーーー。・゜(*つд<*)゜・。

でも…頑張ります。


無事に帰って来られますように…。うううううう、怖いぃぃぃ(号泣)
ジャニーズブログランキングへ→→→
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/38-5180b363
