--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
13:58:39 ・・・ V6の皆様。・・・
今からトニコンです。
興奮のせいか、昨日全然眠れず(汗)
朝方やっと寝付いたら、すごい夢を見ました。

それは今日のトニコン。
一部の追加公演の為に会場に入ったら、なんとガラガラ!
客席の半分も人が入ってないという状態。
「こんな客席見たら、トニセンがガッカリしちゃう…」と焦る私。
「陰日向に咲く」の塚本くんの心境ですよ(笑)

どうすることも出来ずにコンサートが始まりますが、なんとも盛り上がりに欠ける会場。

そんな中、いのっちのソロコーナーへ。
するといのっち、てくてくと客席へ降りてきて、空いてる席へ座るではないですか!
「じゃあ歌います!せっかくなので、隣の席に誰か座りませんかー?」と、いのっち。
遠慮がちなお客さん達は、ざわつくものの動こうとはせず。
なんとも気まずい空気がたまらなくなった私は、
「はい!はーい!」と手を挙げて叫びました。
で、いのっちの隣の席へ着席。

いや~緊張したわぁ(笑)

段々ファンのみんなも近づいて来て、途中で私はいのっちのうちわを持った子に「せっかくだからどうぞ!」と席を譲りまして。
自分の席に戻った私が呟いたこと、それは…
「いのっち、無臭だったなぁ」
でしたとさ(笑)


いやはや、すごい夢だったわい。

さ。
そんなこんなですが、
実際は満員の客席で楽しんで来たいと思います。

行って来ま~す!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/381-9693c648
