--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
21:42:24 ・・・ 岡田准一さま。・・・
「ガコイコ」見ました。
何週間ぶり??

前半のゲームは夕飯の後片付けで見れず、後半の東京ガールズコレクションだけ見ました。
その後半も「まだ続くか女装パラダイス!」って思いながら見ておりました。

ら。

突然、スーツ姿の岡田くんが登場しちゃったもんだから、

ひぃぃぃいいぃいぃぃっ…。

と、変な声をあげてしまいましたよ(笑)
まさかそんなオイシイ映像が見れるなんて思ってなかったんだもん。

まるで妄想劇場ですよ。
オフィスで仕事中の岡田くん。
机に書類を持ってくる岡田くん。

もしも岡田くんが芸能人じゃなくて普通の会社員だったら、どんな風になってたんだろう?
仕事出来るのかな?(笑)
とりあえず、あまり無駄口は叩かなさそうだなぁ。
「岡田くんって、かっこいいけどちょっと変わってるよねぇ。」なんて女子社員に陰で言われたりなんかして。
でもこっそり社内恋愛してそうだな。んでいきなり結婚したりしそう。

あ。
妄想が走り過ぎたわ。
いけないいけない。

現実世界に帰ります。ばいばい。

うっかりほしのあきちゃんの胸を見てしまっている岡田くんに、「あらやだ、むっつり」と思ってしまった私(笑)
ジャニーズブログランキングへ→→→




追記:

編集の為にもう一度見てみたら、剛つん髪の毛切ってんじゃん!超さっぱりじゃん!
そしてもう一個。
学生達がステージに登場する直前、すごく心配そうな顔をしている岡田くんが、とてもお兄さんで微笑ましかったです。
「がんばれ」って言ってる姿もね。
いつもは末っ子だけど、あの日は頼れるお兄ちゃんだったんだね。

以上、追記でした♪   
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/383-1786d6ef
