--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
23:45:55 ・・・ V6の皆様。・・・
「しゅーちしん♪しゅーちしん♪」
が、頭から離れないはなですけれども、こんばんは。

ちなみに。
上地くんの笑顔が、ストライクど真ん中なはなですけれども、こんばちわ。

てへ。さりげに言っちゃった。


さて。
今日の「9係」で、V6の新曲「蝶」を聴きました~。

うっすらしか聴こえないのであまり分かりませんが、ラテンっぽかったような。
大人な感じってのは、ああいうことだったんですねぇ。ふむふむ。
あれで踊るのか~。楽しみだな~。

でも…



σ(´ x `;*)ンート・・・




売れなさそうな………。




あははは……(-ω-)(-ω-)(-ω-)



この間のトニコンでリーダー坂本さんが、
「ミリオンの向こう側が見たいです!僕には時間がないんです!!」
なんて冗談だか本気だか分からないことを言って、爆笑を取ってたんですけども(笑)

そりゃあ私だってミリオンの向こう側を見せてあげたいよ!!連れて行ってあげたいよ!!
一度でいいから、V6だけで東京ドームのステージに立たせてあげたいよ!!

でも…

難しいんだよなぁ…!(泣)

あれだけ話題になった「SP」の主題歌でも無理だったんだもんなぁ。
もしかしてジワジワいけるかも?!なんて淡い期待を持ったんだけどなぁ。

むむむむ。
なかなか手ごわいな、ミリオン。

私が大富豪だったら、100万枚ぽぽーんと買っちゃうのにな。
いきなり100万枚行ったら話題にならなさそうだから、
少しずつ少しずつ、3ヶ月ぐらいかけてさ(意外と計画的…笑)

残念ながらそれは不可能なので、私に買える分だけ購入して、あとは祈りたいと思います。
いつかミリオンの向こう側へ行けますように!

本当にいつかそんな日が来るといいな…。
ジャニーズブログランキングへ→→→

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/384-2b8d4c97
