--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
19:19:35 ・・・ 番外編。・・・
明日誕生日を迎える友人に渡すために、必死でワンピースを作っているはなですけれども。
こんばんはこんばんはこんばんは。(無意味に3回書いてみる)

え?急遽渡すことになったのか?って?
いえいえ。私の中では先月から決めておりましたよ。

ええそうです。
夏休みの宿題は8月28日から始めてた人です。
と言っても、28日は「3日間で宿題を片付けるスケジュール」という物を作っていたので、実質は29日からやってました(笑)
あのスケジュール、実現したことがないんだよなぁ!なんて無意味だっただろう!!(大笑)

そんな感じで、子供の頃から追い込まれないとやれない(やらない?)んですよ。
コンサートのうちわだって、大体前日の夜に作るし。
今だって「まぁ…渡すのは明日の夜だから、まだ1日あるしなあ。」なんてどこかで呑気に考えてるし。

いい大人なのに困ったものです。。


さて。
先日の書き込みに対し、沢山の問い合わせコメントありがとうございました!
全員の方に返信をしたつもりでいますが、もしも「私のところは返事が来てないよ!」という方がみえましたら、大変申し訳ありませんが催促して下さいm(_ _)mペコリ

そして、喜びのコメント&メールを下さった皆さんへ。
とても暖かいお言葉をありがとうございました!
とってもとってもとーーーっても!!!嬉しかったです。
これからもどうぞ宜しくお願い致します!!!


さてさてさーて。
今夜は「ROOKIES」に「ごくせん」だわ~ん♪

と言いつつ、まだ「ごくせん」1話が見れていません(汗) 時間ないーーー。
ジャニーズブログランキングへ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/388-55d80254
