--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
00:19:24 ・・・ V6の皆様。・・・
ワンピース作成は無事間に合いました。
18時待ち合わせの飲み会で渡すつもりの物が、
出来上がったのは、15時半。

どんだけギリやねん(汗)

そっからラッピングしなきゃいけないし、
自分もラッピング…じゃなかった、着替えも化粧もしなきゃいけないし、
ドタバタで飛び出しましたよ(笑)
もっと早めからやっておけよ!ってね。毎回思うんだけどね。32年もこうやって生きて来たからね。治らないのよね(笑)

でもすっごい喜んでくれたからホント良かった。
どれくらい喜んでくれたかって、

トイレで着替えちゃうぐらい(大笑)

一応合コンと言う名の飲み会だったんですよ?
なのに「きゃ~!着替えてくる~!」ってさ。
全員ぽかんですよ(ボイジャーコンの剛つん笑)

でも作った甲斐があるってもんです。
ホントに。


そういえば。
本日の飲み会会場は学生街にある居酒屋だったのですが、
途中でおそらく学生と思われる若者集団(20人くらい?)が入って来て、賑やかと言うかうるさいと言うか…。
店員さんが「静かにして下さい!他にお客様もみえますので!」って言っても数分後には元通り。
「まぁ若いからねぇ。あんな頃もあったよねぇ。」なんて皆でしんみりしたりして(笑)

しばらくして奇声にも慣れてきた頃、とんでもない物が耳に飛び込んできました。

「いえ~い!じゃああたしからー!」
「愛してる」「愛してる」「愛してる」「え?」「愛してる!」「愛してる」「う…」
「えーーーーーーーーっ!!」

あああああああ、愛してるゲームじゃないですかっ?!

本当にやってる人がいるんだね!
びっくりだよ!超びっくりだよ!
しかも「愛してる」がめっさ早いんだよ!!(笑)
若いからか??!(大笑)

一人で嬉しいやら可笑しいやらで非常に楽しい気持ちになりましたとさ♪

次はオカン用のワンピースを作らねば。母の日までに…(早めにやっとけよ!自分!)
ジャニーズブログランキングへ。






続きから、友達にプレゼントしたワンピです。
完全なる自己満足ですが、興味のある方がみえましたらどうぞ…。
白と茶色のギンガムチェックのワンピース。
と言っても、畳んだ後ですが。

sk

ネタでタグをつけました。
うーん。自己満足~(大笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/389-783f9404
