--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
22:47:50 ・・・ V6の皆様。・・・
親知らず抜いてきましたー!無事ですーー!
結局20分程度だったかな?
ゴンゴン叩かれて骨を砕かれたりとか、「ギシギシギシ…」と、聞いたことのない音が自分の口から聞こえたりして、超身体に力が入っちゃいましたよ(汗)
今も口の中が血の味だし、ほっぺたが若干腫れちゃってるけど、痛み止めが効いてるせいか痛みは意外にありません。
ほっ…。
このまま寝れるかなー。寝れるといいなー。


さて。
「それぞれの空」DVDが届きましたー!!わーい!!
もちろん、早速見ましたぁ。
思ったよりちゃんとしてて驚き!
期待して見たら「えーっ??」って感じだったかもしれないけど(笑)

主人公は長野くんなんですね。
てっきりいのっちだと思ってたので、キャスト紹介を見て「え?」と思っちゃいました。

そう!このキャスト紹介と特典なんですけどね!!
動画じゃない事に、どびっくりしました(汗)
特典って書いてあるから、てっきり撮影中の未公開映像とか出てくると思ったのに「水中写真の歴史」の年表やらが出てきて…参りました。
静止画かよ!!って(笑)

内容は少しわたわたと忙しい感じがするけど、一応まとまってる…かな。
「え?YOUたち、いつから付き合ってた?」とか思ったけど(笑)
あと、曲「それぞれの空」の使い方がちょっとイマイチだったかなぁ…。
厳しいかしら?

ヲタ的には、岡田くんの登場シーンに激しく萌え♪
前髪わっさーなんだもん♪♪
思わず映った瞬間、
「ぎゃぁぁっ!かわゆいぃっ!」と、叫びました(笑)
だってぇ、かわいいんだもーん。

そいでもって、博と健くん以外4人がヒゲヒゲさん(笑)
岡田くん・剛くんのヒゲは見慣れてるけど、やっぱしいのっちのおヒゲ姿は見慣れないー。

でもとにかく、俳優な6人を見れて楽しかったです。
待った甲斐があったかなー。


私はベリベス初回限定Bしか買ってないから、MステDVDは見れないんだけど、どんな内容なんだろう??
今更ちょっと気になったりして…(笑)


そしてガコイコ。
今日はお家にいたので、見れました。
また岡田くんはロケに行かなかったのねー(泣)

でも、テニスで駄目な3馬鹿トリオが見られたりして、楽しかったわん♪
風邪コンビだったのね。
それってもしかして、岡田くんがうつした風邪??

ごめんねぇ、うちの准一くんが病院嫌いなもんだから…(←ばか)


明日はバレンタインですね。それぞれの想いが届きますように…。
ジャニーズブログランキングへ→→→。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/39-578d2088
