--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
01:29:56 ・・・ 番外編。・・・
最近芸能人の方のブログをよく見ています。
ブログ王子と言われる上地くんから始まり、つるのさん、羽野晶紀さん、向井理くんなどなど。
皆さんそれぞれ面白いんですよね。
特に上地くんのブログなんて、一体何度泣かされたことか…ってくらい良い事がいっぱいいっぱい書いてあるんですよ。
彼はいつもおバカおバカって言われているけれど、頭ガチガチの理論派な人より、ずっと人間的に魅力的な人だと思います。
驚くぐらい真っ直ぐなんだよ。すごいよ。ホントに。
毎日読んでたら好きになっちゃいそうだもん(笑)

そんなブログ巡りの中で出会ったのが、井ノ原さんの奥様、瀬戸朝香ちゃんのブログ。
かわいいわんちゃんやら、お手製の夕飯やら、お仕事風景やら、かわいいアクセサリーやら、写真が盛り沢山のかわゆいブログです。

が。

なんだかなぁ…

いや、いいんですよいいんですよ!!(汗)
朝香ちゃん美人だし!好きだし!
わんちゃんかわいいし!!

でも、
朝香ちゃんのカレーライスの奥に、ちらりともう一つのお皿が映っているのを見た瞬間に湧き上がる、なんとも不可解な感情ったら。
一体どうしたものやら(笑)

そして、
色んな方のブログを読めば読むほど、自分のブログの拙さに悲しくなります。
あー、どうやったらもうちょっと上手に書けるかな~。

この書き込み実は2回目です。さっき書いたのに消えたのよーん(泣)
ジャニーズブログランキングへ→→→
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/390-a0f92946
