--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
23:53:29 ・・・ ジャニ全般。・・・
会社の帰りに、ガソリンスタンド渋滞に巻き込まれたはなです。こんばんは。

帰り道にあるガソリンスタンド全部が大混雑で、道路まで車が溢れておりました。
なんでも明日からはレギュラーで160円台になるとかなんとか。
あぁ…満タン入れるのに幾らかかるんだろう…。
これからはちょっとしたお出かけには徒歩か自転車だな。エコだエコ。

つーかさ。
ぼやきたくないけどさ。

さっきNEWS ZEROで今日の国会の様子をやってたけどさ。
「値上げ阻止隊」だとかさ。
議長を閉じ込める作戦だとかさ。

もーすこしマシな事に頭を使ってもらえんだろうか。

国会って、日本という国を動かすトップの人達の集まりだよね?
それが看板振り回して「暫定税率はんたーい!」「はんたーい!」ってさ。なんじゃあれ。
その辺のデモ行進じゃねえかい。

いざ議会が始まったら、話も聞かずにやたらとヤジが飛んでさ。
「あいつらが「黒」って言ったら、とにかくオレらは「白」って言おうぜ!」ってなノリでさ。

小学生のホームルームの方がまともなんじゃねえの??
なんて国会中継を見るたびに思います。

でもまぁ、これからもずーーーーっと変わらないと思うけどね。残念ながら。


さて。
ものすごい勢いでボヤいてしまいましたが。ごめんなさい。

昨日の「ガコイコ」後半のみ見ました。
先週に引き続きの嵐すぺさる♪
もういい加減飽きた女装男子コーナーに二宮くんが登場!

予告から楽しみにしていたあれですよ。
アクリル板を使って、にのみぃが女装男子とちゅう!!

特に最後の子とちゅうする時の首の傾き具合が………

萌え萌え萌え萌え萌え萌えも…(永遠のループ)

それにしても最後の子ほんとーにかわいかったですねぇ!
海辺を想定したミニコント(?!)も、最高に面白かったし。
「かわいいぃ!」と言って崩れ落ちるにのみぃも、
「はいよ!」と安いリーダーも!(大笑)

毎週にのみぃが来てくれたらいいのになぁ。
そしたらガコイコもも少し視聴率取れるだろうし(爆)

そして思った。
どんどんグループの枠を越えて、色んなグループの番組に色んなグループの人が出れたら楽しいのになぁ。
いやいやそれよりも、「少クラプレミアム」みたいにジャニーズ専用番組が民放でもあればいいのに。
毎週週代わりで、違うグループのメンバー同士が歌うとか対談とか…旅とか!!

岡田くんと仁くんで対談とかさ!
(明らかに会話が続かないと思うけど!!大笑)
城島くんと坂本くんで「ぶらり途中下車の旅」とかさ!!
(妙にリアルでおかしいぞ!笑)
相葉ちゃんと(堂本)剛くんと村上くんとじゅんので「AB型の行動を探る」とかさ!
(興味深いのは私だけか?!)

楽しいと思うんだけどな~。視聴率もばんばん取れると思うんだけどな~。
ジャニーさぁん!いかがでしょうかー??

まぁ…無理だと思うけどさ…。叶ったら面白いのにねぇ。
ジャニーズブログランキングへ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/391-13aad065
