--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
21:17:08 ・・・ 嵐の皆様。・・・
今年の24時間テレビパーソナリティーは嵐の皆さんだそうで。

スポーツ報知の記事↓
嵐の誓い!!北京に負けない感動!!

メンバーそれぞれのコメントもあります↓
24時間テレビ公式HP

嵐さん、すごいねぇ!大人気だねぇ!!!
2度目なんだってね!

てことは、24時間テレビ内でやるドラマは誰がやるんだろう?
妥当ににのみぃ?
それとも松潤??
いやいや櫻井くん??
おっとビックリな大野くん??
意外や意外な相葉くん?!

どうだろうな~。楽しみだな~。
そいえば、マラソンは誰が走るんだろう?

どちらも発表を楽しみにしたいと思います。


さて。
ようやっと明日からゴールデンウィークでございます。4日間。
最近バタバタ忙しかったから、ゆ~っくりの~んびりしようと思っていたんですが、直前になってなんだかんだと予定が入ってしまい、忙しい連休になりそうです。
予定が入るのは嬉しいけど、家に引きこもるのも好きなのでちょっと残念だったりして(笑)
ま、楽しんで来ますだー。

それでは。
皆様も素敵なゴールデンウィークを!!

ジャニーズブログランキングへ。

Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/392-6bbdde48
