--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
13:54:17 ・・・ V6の皆様。・・・
子連れな友人達とのランチを終えて、少々ぐったりしているはなですけれども、こんにちは。
子供に慣れていないもので…あははは…。

さて。
いのっちと朝香ちゃんが披露宴をされたそうですね。

井ノ原&朝香が極秘挙式…サプライズで朝香熱唱

V6井ノ原と瀬戸がラブラブ挙式「一生に一度の行事に涙」


入籍だけだと思っていたので、ちゃんとこうやって式&披露宴をしたってことに驚きました。
いのっちらしくていいなぁ。

V6のメンバー全員も出席したとのこと。
同じテーブルに5人がちょこんと座っている様子を想像すると、ちょっと愉快です。
(なんとなくFNSっぽい空気を想像してしまうのは私だけでしょうか…笑)

きっとほのぼのとした披露宴だったんだろうな。
改めて、おめでとうございます!

あたしも後に続きたいわ~ん(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/394-2b78860a
