--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
22:27:01 ・・・ 番外編。・・・
嗚呼、お休みが終わってしまう~。
充実してたようなしてなかったような。
ただ…妙に疲れておりますが。年のせいでしょうか(苦笑)

さっき帰ってきたので「ガコイコ」はまだ見れておりません。
今日は何やったんだろう?
また女装男子だっけ?
それともあのよく分からないゲーム??

どっちみち見る気がしないのです。
だって面白くないんだもん(爆)
ただ「V6が好き。岡田くんが好き。」だから見ているけど、内容はホントにつまんないんだもん。

それに比べて、昨日の「宿題くん」は面白かったなぁ。
V6さんもああいう番組を作って欲しいな。
そしたら「見たい!」という気にもなるってもんだ。


さて。
今、「おせん」見てます。
内容は正直どうでも良いのですが(笑)、優ちゃんがかわいいので毎週見ております。
何気に第一回を見たのですが、オープニングの大きな旗を振る映像にやられたのです。

なんだろうか、この透明感。
肌の色が白いからってだけじゃない透明感。
何故か胸が苦しく切なくなる透明感。

一人でテレビ見ながら女子に向かって「かわいい…」と呟いたのは多分初めてかと(笑)

とりたてて美人ってわけでもないと思うんだけどね。
この魅力はなんなのでしょうか。

蒼井優ちゃん。
将来が楽しみな女優さんの一人です。


なんか…
ジャニに全然関係ない話題で申し訳ないっす(汗)(汗)(汗)


さてさて。
明日からは仕事の嵐が待っておりますが、負けずに頑張りたいと思います。

皆様も頑張って!!

優ちゃんの衣装もかわいいんですよね~。色あわせがとんでもないけど(笑)かわいい!
ジャニーズブログランキングへ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/395-56aec002
