--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2008.05.08 濃い。
23:38:28 ・・・ 岡田准一さま。・・・
連休明けて2日経ちましたが…皆様大丈夫ですか??
お陰様で私は無事です。
1日に数回奇声を上げる程度です。
…って、ダメじゃん!(笑)

そんな感じでバタバタしていたら、最近岡田くんを見ていない事にも気付きませんでした。
よく考えたら先週のガコイコから見てなかったかも!かもかも!
よく禁断症状が出なかったなぁ…それが一番の驚きです(笑)

てことで、
とりあえず録画してあった今週のガコイコ見ました。

やっぱり女装男子だったのね…。
いつまでやるんだろう……。
そしてあの子(名前が覚えられない)は、いつまで着物着せられるんだろう…(汗)

話が逸れましたが。

今回の岡田くんは、長髪+おひげなワイルドさんでしたね。
そんな岡田くんを一週間ぶりに見た私が、思わず呟いた一言は…

「濃っ………。」

でしたとな(笑)

毎日見てると見慣れるんですけどね。
たまに見るとびっくりするんです(笑)
雑誌なんかであんまりアップだったりしてもびっくり。
「うあ!濃!」みたいな(笑)
元々薄~い顔が好きなので…未だに慣れません(笑)

あはは。


そいえば今日の「めざまし」で新曲のPVが流れたとか?
リアルタイムでは見逃したのですが、録画済みです。やったぜ!
今から見ようっと。るんるん。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/396-653025d8
